裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★天亭・ステーキ 葉山

2016-06-04 22:34:08 | Weblog

沼津駅南口から3分のところにある、天ぷらとステーキが楽しめる「葉山」に行ってきました。

1階がコーヒー店でお店は裏側にあるエレベーターで2階です

高級感のあるお店ですが、コース料理で6000円からあるようです

天ぷらコーナーとステーキコーナーがあり目の前で調理してくれるカウンターが人気ですね

まずは前菜から。ヒラメの西洋南蛮漬け。

じゃがいもの冷製スープです。カップがまたいいですね

旬なやさいの蒸籠むしです。特製タレがおいしかったです

エビの香草焼き、鯛、サーモンの焼き物です

カウンターではガーリックライスを調理しています

メインディッシュはヒレ肉かステーキを選べます

柔らかくておいしいです。3種の塩がまたいいですね。結構ショッパイものもあります

今回は誕生日ということで、スペシャルフルーツです

サプライズで喜んでいただきました。

今度は天ぷら席で来てみたいですね

天ぷらもありステーキもある「葉山」さんにHIDEKI感激!!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿