裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

大寒

2012-01-22 22:31:47 | Weblog

21日は暦の上では「大寒」でした。 ずっと乾燥していましたが、金曜日からかなり富士山には雪が積もりました。

やっと冬の富士山らしくなりました。

ふもとの東富士演習場までも白くなっています。ちなみに降る前はこんな感じです。

アップで撮ってみましたが、かなり積もっているようです

自宅付近でも1回くらいは銀世界をみたいHIDEKIです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿