裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ゆき坊

2010-10-30 20:57:19 | グルメ
久々にラーメン「ゆき坊」さんにおじゃましました。裾野市で唯一の家系ラーメン屋さんです
やっぱ飲んだ後はラーメンを食べたくなりますね。
とりあえず、ビールじゃなくて、缶チュウーハイです。



今回は初めての油そばです。スープは無しです。



結構がっつり味ですが、温泉たまごがついてますが、これをまぜるとまろやかになります



久々に家系の「ラーメン」を堪能しました。

HIDEKI満足!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい! (Unknown)
2010-11-02 15:50:16
「ゆず坊」じゃなくて「ゆき坊」ね。
ゆずの帰りに寄ったんすか?(笑)
返信する
Unknown (HIDEKI感激!!)
2010-11-02 22:57:12
失礼しました。
「ゆず坊」じゃなく「ゆき坊」ですね。
訂正しておわび申し上げます。
返信する

コメントを投稿