裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

羽田空港国際ターミナル!

2011-01-16 22:52:18 | 観光・名所

東京ついでに、羽田空港国際ターミナルも見学してきました。

京急電鉄で品川から直行で便利ですね。ちなみに国際線は国内線の手前です。

新しい駅で、なんかJAPANを意識したようです

3階の出発ロビーです。駅からすぐで便利ですね。

FLY TO THE WORLD  です

4階には、江戸舞台が真正面に。

左右には江戸小路、江戸前横丁が・・。

今回はお店には寄りませんでしたが・・・今度ゆっくりきたいです

江戸情緒がいいですね

5階には展望デッキがあります

5階のHOTZONEには プラネタニュウムもあります

国際線のコースももっと増えるとさらに便利になりますね。

今度羽田から国際線を乗ってみたいHIDEKIです!!

http://www.haneda-airport.jp/inter/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿