SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎 うちの子記念日です☆

2020-06-29 12:00:00 | 林檎 うちの子記念日
可愛いクッションの後ろに書いてある フードの成分表
よ~く見たら「Love 1000000%」と書いてありました

100万%の愛情

そのとおりですよね~~

さて、今日は
4回目の林檎のうちの子記念日です

2015年6月29日に退院して、我が家にやって来ました

(林檎との出会いのお話はをご覧下さい)
眼球摘出のために 約3週間入院して手術

小さな体で 本当によく頑張りました

お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらい

今では悪ガキやんちゃ姫

イタズラ大好きな 我が家のお笑い担当に成長しました


2016年
ハンティング大好きなので、獲物が室内に入らないようにしなければ

ヨーグルトもパンもミルクもお刺身も

サラダ(猫草やイチゴの葉、レタスなど)も大好き

その結果

ダイエット宣告されちゃいましたけどね


2017年
お兄ちゃんたちと一緒に コスプレも頑張ってま~す









泥棒スタイルは まだまだ珊瑚にはかないませんけどね


2018年
引越しに伴う 初お泊りは

緊張で ごはんが食べられなかったけど

新居にはすぐに慣れてくれました

和装も頑張りました

男装が似合うとは

飼い主も初めて気づきました


2019年
苺とは 本当の姉妹のように仲良しです

楽しそうに追いかけっこをしたり
一緒にねんねしたり

相変わらず 珊瑚とはプチバトルをするけど

本当は珊瑚が大好き

醍醐に添い寝してもらうのは 当たり前だと思っているような

夫にも上手に甘える「ちゃっかり末っ子」

夫の鼻の下は伸びっぱなしです

おもちゃはぜ~んぶ独占しちゃう わがまま林檎

みんな林檎に振り回されていますが…

林檎 大好きよ

林檎を保護してうちの子にして、心から良かったと思っています

これからも元気で

お兄ちゃんたちと仲良く過ごして

楽しい思い出を たくさんたくさん作りましょうね



林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリじゃないよ~クッシ... | トップ | たかが110円、されど110円…(... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2020-06-29 12:28:23
林檎ちゃん、うちの子記念日おめでとう🎉
あの時を思い出すと、本当に小さな体で入院や手術を頑張ったよね!
それなのに、hana家で愛情たっぷりな日々で、萎縮することなく元気いっぱいヾ(≧▽≦)ノ
これからも末っ子ちゃんだし、皆んなからの愛情たっぷり生活を満喫してねー(*^▽^*)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-06-29 12:35:00
こんにちは(*´ω`*)
林檎🍎姫 うちの子記念日おめでとうございます🎉🎉🎊🎂🎉
本当にちっちゃな体で手術頑張りましたね🍀
ちゃっかり末っ子ちゃんに
猫様もわかるんだね🐱
お兄ちゃんお姉ちゃんが居てお父さんお母さんに
いっぱい可愛がられ💖♥️
100マン%思わず桁を読んでました笑
男装の麗人?麗猫様?
お父さんはアマアマですよね🍀
林檎🍎姫これからも元気で お鼻に🐱砂つけてね🎵
返信する
Unknown (つとむ)
2020-06-29 12:47:24
かわいい。かわいそーだったけどお母さんに出逢えて良かったね。
返信する
Unknown (さわさわ)
2020-06-29 13:10:04
林檎ちゃん、ほんとに男装が似合う。
宝塚の男役!?

「どうなっちゃうの~」と思った日からもう4年もたつんですね。
すくすくのびのび林檎ちゃん、まさかこんなに色々着せられるとは、思ってもみなかった。。
なんて、いつも言ってるさわさわでした
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-06-29 13:53:21
林檎ちゃん、4回目のうちのコ記念日
おめでとう!
あの当時、こんなにお転婆で食いしん坊で
わがまま末っ子になるとは想像がつかなかったかも!
こんなに元気に育って、ヨカッタヨカッタ!

コスプレ、いろいろチャレンジしてね~!
男装シリーズだとジョルジュ・サンドなどはいかが?
返信する
Unknown (柚子)
2020-06-29 14:46:51
林檎ちゃん、4回目のうちの子記念日ですね~
おめでとうございます!
いつも可愛い林檎ちゃん、美味しい楽しい生活がずっと続きますように♪
チビ猫ちゃんの頃は痛いことも大変なこともあったかもしれないけれど、
珊瑚くん醍醐くん苺ちゃんに可愛がられて・・・
キュートな末っ子として元気いっぱいの日々♪
これからも可愛らしい姿を楽しみにしています☆
返信する
Unknown (華ママ)
2020-06-29 16:52:24
林檎ちゃん良い家族に恵まれて本当に良かったわ💯♥️💕💝
お母さんと兄弟と別れた事覚えているのかしら?
慈悲深い飼い主に頭が下がります。
可愛らしいキャラで皆に幸せを分けてくださいね🍓🍓🍓
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-06-29 17:37:54
林檎ちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとう~♪
優しい家族に保護してもらって、大事にしてもらって
本当に良かったね!!
優しいお兄ちゃん達やお姉ちゃんにも恵まれて
林檎ちゃんは幸せニャンですよ~^o^
これからも末っ子キャラを爆発させて、ミンニャのアイドル路線で
元気に過ごしてくださいね~♡
返信する
Unknown (cocomama)
2020-06-29 19:44:48
林檎ちゃん うちの子記念日おめでとう🎊
その時の事 覚えてますが
3週間も入院してたんだ。
ママにゃんにhanaさん、託されたのよね。
ママにゃん 見る目あるよね~
4年前の今日から、林檎ちゃんの幸せな
ニャン生が始まったのねー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
可愛い林檎ちゃん、これからもお兄ニャン お姉ニャンと仲良く元気に 楽しく過ごしてね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-06-29 21:36:24
林檎ちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!(*´ω`*)
林檎ちゃんとの出会い、何度読んでも小さな林檎ちゃんが背負った過酷な運命と、
林檎ちゃんを受け入れる決断をしたhanaさんを尊敬します。
私だったらどうかな・・・と。
林檎ちゃんのママ猫さんも、この状態では長く生きられないかもしれないことを悟って、
いつも気にかけてくれるhanaさんに一縷の望みをかけてみようと思ったのかもしれないですね。
ママ猫さんの見る目は大正解でしたよ(*^^*)
優しいママとパパとお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、
今、とても幸せに暮らしているよ(*´ω`*)と、伝えてあげたいですね。
林檎ちゃん、これからも元気で過ごしてね!
返信する

コメントを投稿

林檎 うちの子記念日」カテゴリの最新記事