SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

アメリカから来たサンタにゃんこです

2016-12-28 12:00:00 | 猫グッズ
ライオンさんベッド、楽しいですよね~
たてがみが気になるらしく

珊瑚と林檎で たてがみをフガフガしてました

苺は昨日も この中でねんね
コタローちゃんとドライブデートをしてる夢を見てるのかな


さて、サンタコスプレをした珊瑚ですが…

「はろー」(珊瑚)
「……」(サンタにゃんこ)

「ぼくのえいご つうじなかったみたいです」(珊瑚)

珊瑚ソックリのサンタにゃんこは、アメリカ製のドアストッパーです
プリントなので 実際にはそんなに似ていませんが

写真で見ると 結構似てますよね?
「なかよくしようね よろしく」(珊瑚)
「……」(サンタにゃんこ)

「えいかいわすくーるに かよわなくっちゃ」(珊瑚)

会話が成り立たない 珊瑚とサンタにゃんこでした

夜になり、サンタにゃんこと林檎のツーショットを撮影していると

「ちょっと わたしがさきよ」(苺)

林檎がサンタにゃんこと仲良くしているのが面白くない
わがまま苺が割り込んできました

来年は みんなでサンタの衣装を来て、
サンタにゃんこと写真を撮りましょうね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

苺と林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クリスマスプレゼントをいた... | トップ | 今年もご愛読いただき あり... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-12-28 12:33:08
かわいい

チュッ

たくさん
抱いて
遊んでね

アメリカんジョーク
言わないと
返信する
Unknown (華ママ)
2016-12-28 13:32:54
ライオンベッド素敵ですね。気に入ったのですね。
ドアストッパー お友達とコラボレーション 珊瑚とも違和感なさすぎで…(笑) 可愛いです。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-12-28 15:00:03
うわーこのもぐるみベッドかわいいですね!
私も買おうかなあ(笑)
ドアストッパーもそっくりですよ、
写真だと奥行きが感じられなくなるから
ますます似て見えるのかしら…
素敵なプレゼントたくさん、よかったですね♪
返信する
Unknown (まる。)
2016-12-28 15:12:26
もぐるみベッドいいですよねぇ。
我が家にも欲しいなと思ってました(^ω^)
苺ちゃん、お気に入りのベッドが出来てよかったねぇ♫
ドアストッパーなんですね。
すごいリアル!
猫グッズが大量にあって、楽しそうですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2016-12-28 15:55:36
似てる似てる、珊瑚くんにそっくりなサンタねこさんですね。
林檎ちゃんたちの後ろに写っているDVD,
hanaさんちはそれまでねこがいっぱい。
ホントに「引き」が強いんだなあ、って感心してしまいます。

あ、でも、鬼平犯科帳もお好きなんですね
返信する
Unknown (由乃)
2016-12-28 16:03:49
ドアストッパー
かわいい~~
珊瑚君と並んでるとそっくりですね
素敵な2ショット
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-12-28 17:23:10
このサンタにゃんこさんドアストッパーなんだ?!
キジトラさんだから並ぶと似てますよ~
画像だと
ライオンさんの毛も気になるのねぇ^m^
返信する
Unknown (柚子)
2016-12-28 17:39:33
こんばんは(^^)
ドアストッパー、似てますね〜♪
珊瑚くんのご挨拶、通じなかったかな?
ちょっと残念そうな珊瑚くん、ふぁいとよ〜(^^)
林檎ちゃんとのツーショットでこちらを向いてるキジトラ君、布にプリントとは思えない(*^^*)
新入りちゃんかと思ってしまいますね♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-12-28 19:33:00
もしかしてドアストッパーのサンタさんってことは
一年中、にゃんこサンタさんがお家にいてくれるのかな?
可愛いサンタさんですねえ(^O^)

ライオンベッドがとっても楽しそう(*'▽')
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-12-28 22:13:51
こんばんは(*´ω`*)


先程地震があったそうですがhanaさんとこは 大丈夫ですか?
四にゃん 大丈夫かしら?


サンタにゃん
珊瑚ちゃんそっくり~~
可愛いストッパーですよね。
珍しい形?

林檎ちゃんも 気になるのね
苺ちゃん 可愛い
苺ちゃん わがままですか?
うぅん 可愛いけどなぁ
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事