SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

大瀬崎でダイビングしました(ナイト編)

2011-09-28 12:00:00 | ダイビング(国内)
昨日の続きです

夕食ですが、マンボウさんはバイキング方式ですよ
ですから、あの写真は、私たちを含む宿泊者(あの日は16名)全員の分ですから~
全部食べたら 怒られちゃいますよ

夜の海って 面白いんですよ~
昼間とは違った光景が見られます
阪神カラーのカゴカキダイは

黒白に変化します

トラギスは、岩場に隠れて 就寝中

オキゴンベも、寝てるのかな

コスジイシモチも、寝ています

元気なのは、ヤドカリ達です

なんだかリフォームし過ぎで、重そうなお部屋だわね

このヤドカリなんて、乗っけたイソギンチャクがパカパカ開いて、
まるで ディズニーランドのパレードみたいでした

ふたり仲良くお散歩中
珊瑚と醍醐みたいだわ

ヒラメも出て来ました

引っ掻き傷は、バトルの跡かしら
夜行性で、必ず出会うハチですが、

可愛い チビハチちゃんがいました

大人の3分の1くらいの大きさしかなくて、
ヨチヨチと泳ぐ姿が愛らしかったです
青いヒトデ(モミジガイ)が起き上がる様子です

意外と早く起き上がりましたね~
寝ぼけたハリセンボンがやって来て

夫のカメラに激突してました

なので、超アップで 撮れちゃいました~

それでも起きない 超ねぼすけのハリセンボンでした
アイゴは、今夜もふたりで仲良く寝ています

珊瑚醍醐も、仲良く並んで寝てるのかしら

どの魚を見ても、珊瑚醍醐に見えてきちゃいます

明日に続きます

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大瀬崎でダイビングしました... | トップ | 大瀬崎でダイビングしました... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャユモ)
2011-09-28 12:54:34
昼間と夜で魚の色が変わるなんて
知りませんでした!
夜の海はまた、違う表情を見せてくれるのね♪
ハリセンボンのアップ 可愛い(*^^*)
仲良し珊瑚くん醍醐くんのように
くっ付いていますねw
返信する
Unknown (マーブル)
2011-09-28 12:55:33
こんにちは、いつもありがとう!
マンボウ、バイキング16名でしたか!!
でもおいしそうでした!!
マンボウ行きたい
夜は夜で海の中が素敵なんですね
こんなに様々なお魚たちが海底でいるのですね・・・
海の中の世界ってすばらしいね
青いヒトデ(モミジガイ)が起き上がる様子、
これいいですね
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん仲良く寄り添ってるね
かわいい
素敵な世界をどうもありがとう
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-09-28 13:03:39
そうか、夜は岩場に隠れて寝る魚もいれば、
泳ぎながら寝る魚もいるんですね。
ハリセンボン、おわらいのはるか見たい(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2011-09-28 14:31:22
ハリセンボウ君寝ぼけてるの~
なんか可愛いね♪
夜の海って怖いきがするのだけど
こうやってみるとステキですね(・∀・)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-09-28 15:25:05
夜の海中は雰囲気が変わって良いですね
お魚って目を開けて寝てるから
みんな起きてるように見えるわ(^^;
寝惚けたハリセンボンに爆笑~
でもどアップを撮れたから寝惚けに感謝だね(笑)
そっか、あの夕食は16人分だったのか~
どうりで物凄い量だと思ったわ(爆)
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2011-09-28 16:31:01
こんにちは
夜の海にも入ったのですかぁ。
夜の海は昼間と違った世界ですね。
とてもすばらしい写真を見させていただき、ありがとう。
夜の海は、音の無い世界みたいで神秘的です。
活動する魚も昼間とは違いますね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-09-28 16:49:45
昼間の海とまた違いますね~
お魚たちは夜と昼違うんですかね

チョット不気味ですよね~
真っ暗な中海に潜るのw~

仲良しお魚見ると珊瑚ちゃん醍醐ちゃんを思い出す~~
フフフ解るな~~その気持ち^^
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-09-28 21:50:10
本日、応援のみで失礼します~~
返信する
Unknown (虎猫)
2011-09-29 09:51:51
カラフルで、多様なデザイン!
海に中の方が、にぎやかね・・・。
トラギスさん、昆虫の幼虫ポイね・・。
見事な柄ですね。
夫婦共通の趣味でうらやましい!!!
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-29 10:17:19
ホント
昼間とは違った雰囲気で
素敵ですね
カラフルなお魚たちの競演
ずっと見ていたくなりますね
でもどのお魚を見ても
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんに見えちゃうなんて
わかりますよ~~w
返信する

コメントを投稿

ダイビング(国内)」カテゴリの最新記事