SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ぼくのおへや

2010-01-28 12:00:00 | 日記
昨夜 就寝中に 左耳に違和感が
なんだか 左耳だけが ホカホカと熱いんです
痛みなどはないのですが、なんじゃこりゃ~ と寝惚けた頭でいくら考えても…
で、おそるおそる 目を開けると
なんと 左耳に 珊瑚の前手が 入ってました
もちろん 珊瑚は 爆睡中でした

と 言うわけで、本日は 珊瑚ネタです

キャットタワーの最上階は 個室となっています
でも、本当に狭いので、醍醐は入りません? いや 入れませんから、
珊瑚のお部屋 って ことになります
ふかふかのクッション付きの お部屋の居心地は いかが?
「ぼくに ぴったりの さいずですね」(珊瑚)

首だけ出してると、何だか 鳩時計みたいだよ

お知らせ時刻は 常に おやつの時間みたいだけど

「そんなこと ありませんよ」(珊瑚)

「ぼくにだって いろいろ よていがあるんですから」(珊瑚)

そりゃ~ 失礼しました~
タワーのハンモックも 珊瑚のお気に入りスポットです

夏は よくここで 寝てました
「また あたたかくなったら ここでねます」(珊瑚)

お昼寝は…ね
夜は いつになったら ひとりで寝られるのかしら
昨夜も 指しゃぶり してたくせに~


クリクリおめめ珊瑚に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃは 危険かも? | トップ | あさのしたく »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (哲ちゃん)
2010-01-28 13:21:31
こんにちは。
さんごちゃん、可愛いい。
さんごの好物にヨーグルトと有りますが、ほんとですか?
みかんは、カリカリ以外は食べないのです。
釣った魚も少し食べますが、ちょとだけです。
ボチッとして帰ります。
こんど魚料理、作ったらブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2010-01-28 17:06:07
一度でいいから、珊瑚くんと醍醐くんと一夜をともにしたい♪

返信する
Unknown (cocomama)
2010-01-28 20:39:47
今日も珊瑚君、イケメンですね~
感心して見てました。
珊瑚君の個室、醍醐君は入らないんですか?
COCOはムリだろう!?って所に時たまムリヤリ入ります。それでつめとぎBOXの入り口壊したり・・・
「オレだって入れるじょ」って感じです。
珊瑚君が一人で夜寝るようになったら子離れみたいで、きっと寂しくカンジちゃいますよ☆
返信する
Unknown (cocomama)
2010-01-28 20:40:51
今日も珊瑚君、イケメンですね~
感心して見てました。
珊瑚君の個室、醍醐君は入らないんですか?
COCOはムリだろう!?って所に時たまムリヤリ入ります。それでつめとぎBOXの入り口壊したり・・・
「オレだって入れるじょ」って感じです。
珊瑚君が一人で夜寝るようになったら子離れみたいで、きっと寂しくカンジちゃいますよ☆
返信する
Unknown (虎猫)
2010-01-28 21:01:46
まあまあ、いつまでママの添い寝がいるんでしょうね。ママが熟睡できないよ。珊瑚ちゃん。
珊瑚ちゃんが、一人寝できるころ、今度は、ママが一人寝できなくなっちゃんたりして・・・・ふふふ。
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-01-28 23:50:45
珊瑚くん、ほんとオメメくりくり~♪
立派なキャットタワーがあっていいですね・・・(遠い目)
添い寝、いいじゃないですか!耳がほかほかだなんて!嬉しい温もり。
返信する
Unknown (いら。)
2010-01-28 23:53:07
珊瑚くんの個室、ステキですねえ。
うちのニャンズは、かまくら式のものには入ってくれないのです。。。
誰にも使われないベッドがおきっぱになってますw
添い寝、うらやましいです~。
私は常に上に乗られてるだけなのでw
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-01-29 01:08:11
乙男珊瑚ちゃんは黒目くりくり。
珊瑚ちゃんはいつも黒目ですよね。
カメラ目線だし。
ハト時計みたいに首を出したら、どうしたってなでなで
してしまいますよ。

こんな可愛い子がくっついて寝てくれて、指しゃぶりもするなんて・・・
hanaさん、幸せ者っ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-01-29 01:21:41
私も耳に珊瑚くんのお手手突っ込まれて眠りた~い!!
珊瑚くん、うちに泊まりにこないかい?
指しゃぶりも是非されてみたいですぅぅ。
タワーの上で、満足げですねぇ^^
返信する
Unknown (みゆき)
2010-01-29 01:21:44
私も耳に珊瑚くんのお手手突っ込まれて眠りた~い!!
珊瑚くん、うちに泊まりにこないかい?
指しゃぶりも是非されてみたいですぅぅ。
タワーの上で、満足げですねぇ^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事