SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日も楽しくダイビングしてます♪

2018-09-09 12:00:00 | 日記(4にゃん)
にゃんずには留守番してもらって
海に来ています

昨日は4diveしちゃいました

豪華な夕食!

デザートは手作り和菓子

美味しくて幸せ~

でも、疲れがたまっていたのかな
この後の記憶がありません

バッチリ寝て、朝イチでダイビングしたら

朝ごはんが美味しいんですよね~

可愛い魚たちといっぱい遊んで、エネルギーを充電して帰ります☆

みんにゃ、いい子で待っててね



珊瑚・苺・林檎にポチッとお願いします

にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年フィジー旅行記(リゾ... | トップ | 大瀬崎でダイビングです(201... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2018-09-09 12:55:01
こちらも 見ただけで お腹いっぱいに
なったかも? 食べるのか 潜るのか? まぁ いいか(^^)😸
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-09-09 16:22:46
美味しそうだなぁ〜。
記憶がなくなるくらい楽しんだら
そりゃ本望ですよww
返信する
Unknown (つとむ)
2018-09-09 17:39:21
莓かわいい。楽しんでね~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-09-09 21:43:07
フィジー旅行記を楽しくうらやましく見ていて
あぁ~海きれいだなー
こんなところにいたら
嫌なこともみんな忘れちゃうな~とか思っていたら
今は国内でダイビングされてるんですね
晴れてるから千葉とか静岡とかあたりなのかな
ごはんもおいしそうだし
手作り和菓子もいいですね~(^.^)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-09-09 22:50:55
こんばんは(*´ω`*)
日本語で味のある字で素敵なメニュー表にお献立 一緒やないかぁい!
いやぁ 好き嫌い多いわたくしでも パクつきます
かきたまに フカヒレ!!
あぁ飲みたい!
かきたまだけでも大好物なのに
さらに大大大すきなフカヒレ!!
よだれが
和菓子も可愛さあふれてますね
よだれにお腹が減りました♪

四にゃんはあぁまた旅行でダイビングだなってわかってるかな

あぁ食べたいの!
この記事は美味しすぎてダメですめの毒!!
返信する
Unknown (Anne)
2018-09-10 06:18:59
さすがダイビング後は朝食もガッツリですね!
和菓子も美味しそう(*^▽^*)
ミンニャン一緒のお留守ならニャン達も淋しくないかな?
シニアになってひとりだとちょっとお留守が可哀相になって来ちゃいます(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事