SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

夏バテ気味にゃんず

2022-06-26 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨日も猛暑日一歩手前だったので、
エアコンを稼働しているのですが

4にゃんが夏バテ気味?
昨日から食欲がイマイチなんです

なので、今日は朝からエアコンのスイッチを入れました
今夜の夕ごはんは みんにゃ残さず食べてくれるかしら?
(上の2枚の写真は 数日前に撮影したものです)

就寝中は まだ自然の風で寝ているのですが、
昨夜 私の足に肉球スタンプを押し付けて寝る醍醐

私の足にピッタリくっついて寝る苺と林檎

今朝は珊瑚の腕枕

体温38度の4にゃんのホッカイロ

真夏は勘弁して~~~

皆さんも こまめに水分を取って、
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変顔林檎とキャンディ林檎 | トップ | 私の寝具を温めてくれなくて... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-06-26 22:17:01
大人気のお母さんですね。みんにゃ好きだからくっつきたくなるね。困ったね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-26 22:31:21
こんばんは(*´ω`*)
みんにゃ 甘えん坊さんにゃ❤️
暑いですよね
これから夏になってどうなるやら😫😫

今朝四時半にトイレに起きて そのときに転んで
軽い打撲ですが湿布だらけ
元々右手 腱鞘炎だかだったのに今度は左側
足やら頬骨やら
どんくさいです💧
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-27 07:35:34
急に暑くなりましたからね。
猫さんも体調を崩しがちでしょう。
モリモリ食べて
夏を乗り切ろう!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事