SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛いニャンコストラップです☆

2014-12-30 12:00:00 | 猫グッズ
皆様、新年を迎える準備でお忙しいというのに
我が家はすっかりだらけきった冬休みを過ごしております

夫婦揃って 毎日にゃんずと10時間くらい寝てますから

来年は溶けてなくなるかもしれません

そんな時に重宝するのが こちら

パッケージに惹かれて買ってしまいました~
お茶漬け・雑炊・パスタ・チャーハンにおススメです

「わたしによくにた かわいいこがいますね」(苺)

苺が真剣に見ている 可愛いニャンコストラップは

まめはな 心のつぶやき」のまめはなのクーさんの手作りです

珊瑚醍醐に似た子を選んだつもりが、両方とも苺に見えてきちゃいました

こんな可愛いストラップを作れるなんて、本当に尊敬しちゃいます

まめはな 心のつぶやき」には
はなちゃんとクーさんの楽しい日常が綴られています
そして、おばあちゃん大好きなゴンちゃんと、クールだけど甘えん坊の拓郎君が活躍します
どうぞご覧くださいませ

「わたしも はなさんみたいな すてきなじょせいになる!」(苺)

はなちゃんは 来年年女の熟女なのよ~
まだ赤ちゃんの苺は 逆立ちしたって無理よ
「そんなことないもん がんばるもん!」(苺)

いい女は、台所で盗み食いなんかしないのよ
はなちゃんに「レディー教育」してもらわないとね

「もう これ ぬぎた~い」(苺)

せっかくレディっぽい衣装だったのに…
お子ちゃま苺、前途多難ですわ

でも、このケープ
なんとなく「アナと雪の女王」のアナの衣装に似てませんか?

はい、年末も大親ばかで失礼しました~

お正月も 当ブログは営業しております
是非 遊びに来てくださいね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミイちゃん・千代丸も元気です! | トップ | 泥棒にご注意くださいませ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomosachi)
2014-12-30 15:47:13
苺ちゃん来年は少し落ち着いた女の子になるかな?
やんちゃな所が可愛いですよね。
今年は3ニャンにホントに癒されました。
来年もブログ楽しみにしてます。
こちらもやっと明日からお休みです。
では よいお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (cocomama)
2014-12-30 16:46:23
私もお掃除ちょっぴりのダラダラな休日過ごしちゃってます。
苺ちゃんはね~今のままでいいのよ。
ありのまま でいてちょうだい。:+((*´艸`))+:。
子供っぽさは とっても魅力的
コタローもいつまでも子猫らしくやんちゃ小僧でいてと
願いいます。
アナ苺ちゃん マント良く似合ってるね♪
可愛子ニャンはなんでも着こなしちゃうね(ゝ。D)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-12-30 17:35:25
あ…ストラップを紹介してくださったんですね~嬉しいなぁ^_^
ありがとうございます。
お正月にスペシャルな感じが持てない我が家は、朝から飲んだくれて、気兼ねなく好きなだけ寝ていられるものぐさ週間くらいにしか考えてないのよね~σ(^_^;)

私のお正月が松戸でまったりです。

苺ちゃんはきっとステキなレディになるわよ。ハータンのマネしたら「レディースの頭」になっちゃいますからね~^^;

ブログは明日、元旦に予約投稿です。

今年は苺ちゃんの参入で、いっそう賑やかで楽しい一年でしたね。来年もまた、みんな元気に可愛いお顔見せてくださいね~(^-^)/

よいお年をお迎えくださいね。来年もまたよろしくお願いします(^-^)/
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-12-30 18:10:18
みそ茶漬け気になります
だし茶漬けや普通のお茶漬けは
よくあるけど
いちごちゃんケープがものすごく似合ってる
うんうんアナと雪の女王の雰囲気です
今年はいちごちゃんというあたらしい家族も増え
一層にぎやかで楽しい1年になりましたね
来年もhanaさんご主人3にゃんとも元気で
楽しく過ごせますように~
よいお年を~^^
返信する
Unknown (ナナのママ)
2014-12-30 21:37:53
手書きのイラストなのかな?
とっても可愛いキーホルダーですね♪
確かに苺ちゃんに似てるかも(笑)
アナ雪風苺ちゃん、メッチャ可愛い~
珊瑚君醍醐君同様に、
苺ちゃんもコスプレへっちゃらそうですね!

明日ブログの更新しますが
デビル双子っちの襲来でブ活どころではないと思うので
一日早くご挨拶をさせて頂きますね
今年も一年ありがとうございました
来年もボチボチ更新になるかと思いますが
小鉄&さくら共々宜しくお願い致します
では、良いお年を♪
返信する
Unknown (Gavivi@富士山)
2014-12-30 22:10:19
まめはなのクーおねえちゃんのにゃんこストラップかわいいよねー!
ネット遅くてお写真全部見られないけど・・・苺ちゃんマンととってもお似合いですよぉ!

ちょびっと早いけど・・・2014年ありがとうございました!
よいお年を!
返信する
Unknown (けい)
2014-12-30 22:24:01
ねこまんまかわいい(≧ω≦)b
苺ちゃんのマントかわいいのら

今年も仲良くしていただいてありがとうございました
来年もよろしくなのら (*・ω・*)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2014-12-30 22:26:41
hanaちゃん御夫婦は10時間寝てる?
すご~い!
我が家は少し前まで9時間睡眠だったけど、最近は8時間になったの。
って、こういうことを五十歩百歩って言うのかしらね(笑)。
我が家もそのうち溶けちゃうかも!

今年の春に小豆島に行って、あそこはおしょうゆも有名らしくて、お土産に買ったのが“猫まんまご飯のおしょうゆ”だったの。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
返信する
Unknown (由乃)
2014-12-30 22:31:42
ねこまんま
ネーミングで買っちゃいそうですねw
どんなのか?気になります
苺ちゃん、白いケープ
よく似合ってますね~
可愛いなぁ(*^m^*) ムフッ
おしゃれですね
返信する
Unknown (華ママ)
2014-12-30 22:49:42
師走なんてどこ吹く風ですねo(^-^)o
羨ましいわ!

はなちゃんて 子供の頃皆に呼ばれてたね!!
はなちゃんて皆良い子よね!!

苺ちゃんは赤ずきんちゃんみたいね‥(^^; 長靴をはいたねこも ありかも!
来年も楽しませてくださいな。
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事