SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

Happy Halloween☆

2023-10-31 12:00:00 | 日記(林檎)
ハロウィンコスプレ
ラストは林檎です

初日は目覚めが悪く、
なかなかエンジンがかからないので

翌日に再チャレンジします


さあ、今日こそ頑張ってもらうわよ

オバケ林檎

怖くない 可愛いオバケですよ~

次は紫色の蝙蝠の羽も付けて

パープルスパイダー林檎の出来上がり

皆さんのお家に飛んで行くかもしれません

「とりっく おあ とりーと」(林檎)

ほんの少しでいいので、
おやつをやってくださいな

「はっぴー はろうぃん」(林檎)

皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺は「やれば出来る子」なの... | トップ | 林檎、膀胱炎が再発してしま... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-10-31 12:58:36
こんにちは。

「ハロウイン」さんですね。

林檎ちゃん。。楽しいハロウインさんを
ありがとうございましゅ。

我が家にも来ていただけましゅか-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-10-31 14:54:14
🎃Happy Hallowe’en🎃
林檎ちゃん ♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
怖くないお化け(*^ー゚)b

さぁ今日は おやつ貰いに渡り歩かなきゃね。
うちでもたくさん用意してるから
ぜひ遊びに来てね(*^ー゚)
コタローが 苺ちゃんと Halloweenでーとしたいって言ってたよ(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-31 15:20:12
ハッピーニャロウィン!
おやつたくさん用意してるから、ウチに来て欲しいにゃ〜ん。
返信する
Unknown (suzulove)
2023-10-31 16:03:40
ハロウィンコスチュームのとりを飾ったのは、林檎ちゃんでしたね🎃
可愛いオバケちゃんだわ〜💓
もう、来年のハロウィンが楽しみです。
お正月コスチュームもありますよね😆
hide-hanaさんブログの新米なので、これからも楽しみです✨⤴️
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-10-31 23:36:57
一段と楽しいハロウィンになりました🎵
林檎さんちょっぴりミステリアスな雰囲気な表情が見とれてしまうほど可愛いです🥰
ハロウィンイベント撮影大会の企画を盛り上げてくれた🎉
4美兄妹様とhana様とパパ様、
どうもありがとうございました。
ブログ様のおかげでハロウィンをがっかり満喫させて頂きました。🎃
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-11-01 07:35:20
さすが真打!
決まっていますね〜。
ご褒美もちゃんともらったかな?
返信する
Unknown (つとむ)
2023-11-02 12:36:26
こんなかわいい美ネコ林檎ならウェルカムです。おやつあげますよ~。
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事