SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

2回連続ハズレでした

2017-12-23 12:00:00 | 日記(4にゃん)
カレンダープレゼント企画に たくさんご応募いただき

本当にありがとうございました
発送準備に着手しましたが、仕事の遅い私…
年内には届くと思いますので、首をさらに長~くしてお待ちくださいませ

さて、便利な「Amazon Fire TV Stick」
代替品も音声検索が出来なくて あれこれ試したのが木曜日

係の人が調査・研究して、
昨夜再トライすることになっていました

今度はどんな方法で?と思っていたら…

あっさり「リモコンのみ 新しいのをお届けします」
やっぱり2つともハズレだったのね

くりひなママさん家のは ちゃんと機能してますものね

ただし、リモコンの在庫が無くて、
発送は1週間後くらいになってしまうとのことでした

ま、動画はちゃんと観られますから、
のんびり待つことにします

昨夜も「アニメ鬼平」を見ちゃいました

原作とはかなり違う展開の話もありますけど、やはり面白いです

毎晩夜更かししちゃって、にゃんずも呆れているでしょうね

しかし、今朝目が覚めたら…

右腕に醍醐・苺、
左腕に珊瑚・林檎でした

総重量20キロの腕枕だけど 幸せな朝でした~


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の番組で現実逃避中です… | トップ | 楽しいXmasイブをお過ごしく... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2017-12-23 17:04:21
ハズレって…宝籤?? 連想して恥ずかしいこと☺
夜更かしは 癖に成りますよね! 朝ベッドから 出れなくて…ぐずぐずしていると千代丸が 小俣😹してきて😅🐹 4ニャンと同衾は どんなんでしょう🙌
返信する
Unknown (つとむ)
2017-12-23 22:14:53
うわー
かわいい
ちょんまげ

人気者のお母さん
ですね

おとうさんは
寒いだろうね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-12-24 00:49:52
こんばんは(*´ω`*)

さぁつぎのリモコンは ちゃんと作動してほしいですね

うわぁ釣り合いがとれるように 珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんは離れるのですね。
確かに10キログラムをふたつ
両手には
でも幸せの重さかしら
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-24 08:21:01
つまり不良品?
二回続けてとは
元々の設計に問題があるのでは?
今時珍しいですよね〜ww
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事