SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

思いっきり寝坊しました

2013-03-30 12:00:00 | 日記
昨日は夫も私も飲み会でした
で、久しぶりの二人揃っての休日なので…
思いっきり寝坊しちゃいました

珊瑚醍醐には いつも通りの時間(朝6時)に起こされましたけど、
カリカリを食べたら、またみんなでねんね

気が付いたら、もうすぐお昼
半日潰しちゃいました

でも、みんなでねんね 幸せでした~
珊瑚なんて、まだ腕枕するんですよ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り猫グッズです | トップ | 今日も寝坊しました »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-03-30 17:23:53
お休みでなにも予定がなければ~
にゃんずと一緒に寝るのもいいですよねー(^u^)
そういう私もしっかり今日は2度寝
すっごい寝ました
今の季節なんかよく寝れます(笑)
2ニャンはしっかり朝6時にごはんで
催促だったんだー
平日はこれなら寝坊しないね^m^
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-30 21:20:09
最近は、休日でも
ゆっくり寝ていられない
年のせいかしら・・・w
にゃんずと朝寝なんて
幸せですよね~~いいなぁ~
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-03-30 22:30:35
ちゃんと6時に起されるんですね~!
休日でも6時に起きてごはんをあげるだなんてえらいです!
うちはうららが起さない猫なので・・・私がいつまでも寝てるのをだまってじっと座って待ってます^^;
お腹が空いてるだろうに、絶対に起しません。
でも実家にゃんずは髪の毛を噛んだり、鼻に噛み付いたりしてして時間通りに起してくれます^^;

みんなで朝寝坊、最高に幸せですね(><)
こんな休日があってもいいですよね~^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-03-31 06:32:19
たまにはいいよね
みんなで朝寝坊
ましてや腕枕だなんて~
羨ましいですよ~~
最高の休日でw~
返信する
Unknown (Gavi)
2013-03-31 07:18:53
おやすみの日のお寝坊はいいものにゃ!
アタシなんて毎日にゃあ!
醍醐ちゃんたちもごはん食べて二度寝ほっこりりんだったんですねー
うわあい!ご本のアタシ見てくれてありがとお!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事