SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐お兄ちゃんのほっぺ

2014-08-29 12:00:00 | 日記
テレビを真剣に見るにゃんこって 可愛いですよね
スポーツ観戦するにゃんこも多いみたいですね
我が家も今度は3にゃん揃って鑑賞するか、実験してみたいと思います

さて、10日ほど前の写真です
大人気のサマーベッドで 醍醐と苺が内緒話をしています
何のお話かな?

「ないしょ です」(苺)

どうせ おやつをもらう作戦会議なんでしょう

会議は1分で終了し、仲良くオネムになりました
でも、苺が手を伸ばすから

醍醐のほっぺが変形しちゃってるわ
醍醐、痛くないの

気にしないで寝てるから 平気ってことなのね

しかし、苺の寝相はあんまり良くありませんから

おなかの上に頭を乗せられ、頭は両手で押さえつけられ…

醍醐、ちゃんと眠れてる

私は昨日、久しぶりに大学生の頃の夢を見ました
テキストを忘れ、慌てて図書館に借りに行くものの、
どの本を借りたらいいのかも すっかり忘れ…
焦って適当に借りたら、中身は全部マンガ
もうダメだ~って 夢を強制終了しちゃいました
朝からどっと疲れましたよ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビにゃん | トップ | ピザブラックの面接は不採用... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-08-29 12:06:15
かわいい

ほっぺにチュッ

汗かきそー
あつそー
くさそー

たくさん
眠ってね

ぎゅっ
返信する
Unknown (Anne)
2014-08-29 13:20:23
苺ちゃん、伸び伸び寝んねしてますね!

きっと、この時、醍醐ちゃんも大変な夢を見ているのかも(°▽°)
目覚めてから妙に疲れていたりして( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ぱんとら)
2014-08-29 14:23:14
醍醐くん、やさしい~~( ´▽`)
やっぱり絶対男子の方が優しいと思うんよね、面倒見もいいし。
甘えられるのも好きで甘えるのも好きで。
あぁ~、この調子じゃ苺ちゃん、まちないなく小悪魔女王様に育つわねぇ( ̄∀ ̄||)
子猫は無敵にゃ。(^艸^)

大学生の時の夢!昔過ぎて、ついぞみたことないや。(´・ω・`)

↓猫がよろこぶDVDもさることながら、ロシア映画「こねこ」をみせたら、
我が家ではすんごい反応でしたよ。こねこが他の猫や鳥とかと戦うところなんか、
テレビの周囲を行ったり来たり上に乗ったり。(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-29 15:44:20
醍醐ちゃんとこんな風に一緒にいちごちゃん
寝てるんだー
大好きなんですね
醍醐ちゃんは全然嫌がらずだもん
いちごちゃんもうれしいね~こういうおにいちゃんで
醍醐ちゃんも珊瑚ちゃんもほんとに優しいですよね
おふみなら・・・絶対こんなのムリだろうし^_^;
返信する
Unknown (cocomama)
2014-08-29 16:09:25
苺ちゃんの寝相ったら( ´艸`)プププ
どんな寝相をしていても 醍醐君っタラ
おおらかで素敵☆
今更ながら、hanaさんちの子になれて
苺ちゃん幸せだよね~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (華ママ)
2014-08-29 18:19:31
醍醐ってえらいじゃん。本当に大爆笑しちゃった(^O^) この間 書籍を 整理しちゃったでしょう…(売って) もしかして 心残りかなぁ!? 本の呪い? 大恐い…(>_<) 朝方 久々に小俣ネコが心地良くて 寝坊m(_ _)m しました。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-08-29 20:33:21
醍醐ちゃん、ほっぺが変形しても
嬉しい刺激なんだよね?(笑)
添い寝してる師匠がうにょーとのびをして
私のほっぺも時に変形しますが
嬉さ以外の何物でもありませんもん♪
苺ちゃん、その寝相が幸せいっぱいを表してますね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-29 20:48:49
醍醐ちゃん、優しいね(*^^*)
苺ちゃんの事大好きなんでしょうね
こんなに、色々されても怒らない
微笑ましいですね(*^^*)
返信する
Unknown (awabi)
2014-08-29 22:24:11
醍醐君、無償の愛ですね。踏みにじられても、踏みにじられても…?ってことかしら?
もしくはムチャクチャ眠かった?

苺ちゃんと、醍醐君が一体化してますね。苺ちゃんも安心して眠れますね。
癒されますな。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-08-30 06:51:27
苺ちゃんたら先輩さんを枕にしちゃって
ふつーそれ、しないよ
大物だわね

夢の中で借りた本、ほんとーにマンガだったのかなあ
中綴じつきとかじゃww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事