SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

けんか ですけど

2009-08-28 12:30:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
ちょっと涼しかったのに、残暑がぶり返した感じです
新型インフルは どうなるんでしょうか
選挙結果は…
そんなこと 関係なしの珊瑚と醍醐は

ひえ~ 暑いのに、くっついて寝てる~

モフモフの醍醐のおなか 確かに気持ちよさそうだけど

まるで、お乳をあげてる お母さん猫だわ

珊瑚が子供? それにしては デカイ…

珍しく 舌をしまい忘れた 醍醐

♂同士で、ちょっと暑苦しいなぁ
しかも、私の足元でやるな~

って、あれ

なんだか…

でた~ 突然 バトル開始
頭を抱え込み、首もとをガブガブ、足は高速ケリケリの連発だ~

「ふう」(醍醐)
あらま、 もう 終わったの?

最近は、ちょっと醍醐が優勢です
少し悔しそうな 珊瑚の顔
でも、珊瑚も 頑張ってるよね~(最初の頃と比べたらね~)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔 大好き! | トップ | いたずら ばっかり »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2009-08-28 14:03:34
まったり後の突然のバトル
よく見られる光景だけど、
なんでなんでしょうかね~。
ウチもいつも突然始まるから、
不思議で不思議でたまりません。
hanaさんのブログを見て、
お揃いのバギー買っちゃいました。

返信する
モモ大好き様 (hana)
2009-08-28 14:56:07
やっぱり お揃いのバギーでしたか
折りたためるし、移動はかなり楽になりますよ
でかくて、ちょっと目立ちますが…
お出かけ 楽しみですね
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-08-28 15:49:50
やっぱりすんなりと秋にはなってくれませんね~
今日はこちらも残暑が戻ってメッチャ暑いです!
マッタリからいきなりバトルのゴング
これってやっぱ定番なんですね(笑)
うちはさくらがしつこい性格なのか
一度ゴングが鳴るとなかなか終わらないんですよ~
兄ちゃん仕舞いには息切れしてますから(^^;
舌出し醍醐君可愛いですね♪
↑ やっぱモモ大好きさんの買われたバギーお揃いでしたか!
何処かで見たことあるな~と思ってたんですよ(笑)
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-08-28 16:10:11
ホントに 今日は暑いです
毎年、夏休みが終わると、暑さがぶり返す気がします
まったりからバトルって、法則なんでしょうか? 人間には分かりかねますね~
あっさり終わる時もあれば、いつまでもやってる時もあります
訳がわからん
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-08-28 20:30:51
相変わらずラブラブですねえ!

喧嘩するほど仲がいいってね♪
いつも一緒にくっついてるんですねえ。

これからの季節はあったかいですね!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-08-28 20:37:50
そうそう突然のバトル勃発ですよね~
今まで仲良く寝てたのに~~

風鈴コンビも同じです~
でも珊瑚ちゃんや醍醐ちゃんのほうが仲良しさんですよ~
いつも一緒にいるものね~
返信する
Unknown (虎猫)
2009-08-28 21:30:53
  「今のチト、痛かったぜ!」
「うそ、そんなに痛くしてないって・・・・
 それより、今度は、君の番だよ。
 ナメナメしてよ!」
  「やだ、疲れた」
「ちゃんと、やれよ!」
とか、なんとか、二人の間しかわからない、
会話があるんでしょう?

突然のバトル、不思議ですね。

写真を見ながら、勝手な想像して見ました。
返信する
Unknown (いら。)
2009-08-29 01:01:58
珊瑚くん、大きい仔猫!カワイイ~
ホントに仲いいですね!
いつも珊瑚くんと醍醐くんを見てると、
多頭飼いしたくなっちゃいます~。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事