SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おニューのバンダナ&シュシュです☆

2015-07-27 12:00:00 | 日記(4にゃん)
遊びたい盛りで好奇心旺盛な林檎
今朝は私の麦茶の中に 顔と手を突っ込みました
先日はオレンジジュースにも顔を突っ込み…
氷が好きなのかと思い、林檎用に水と氷を入れたグラスを用意したら
「もう いらない」って断られてしまいました
なんでやねん

今回のバンダナ&シュシュは、和風テイストです

浴衣っぽい生地で「夏祭り」のイメージだったりして

醍醐のモデルは、いつもバッチリです
珊瑚は…

ちょっと、寝てばかりじゃないの
協力してよ~

「え~ いま きもちよくねてたのに」(珊瑚)

不機嫌さ100パーセント
毛づくろい 何も今しなくてもいいのに

「だって いま やるきがおきないんです」(珊瑚)

「おやすみなさい」(珊瑚)

もう
夜になって、ようやくモデルをしてくれました

モデル業は今一つの珊瑚です

最初、苺のためにシュシュを作ったのですが、
シュシュは林檎用にすることにして
(ちょっと小さ目だった、ということもあり)

急遽 金魚バンダナを作り

シュシュには小さな鈴を付けて

林檎もおしゃれしちゃいました

かなり緩めのゴムなのですが、エリカラ生活が長かったからでしょうか
首輪もシュシュも全然嫌がりません

金魚チームで はいチーズ

可愛い仲良し姉妹になってくれて めっちゃ嬉しい飼い主でした~
(はい 本日も猛暑に負けずに親ばかです


アイシアの極楽ねこカレンダー 私も応募しました
変顔珊瑚で~す

投票 よろしくお願いしますこちらからお願いします)


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 林檎がうちに来て1か月です »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2015-07-27 14:30:23
可愛いですね~
みんな似合ってます♪
仲良し姉妹、いいなぁ~
うちはもう諦めました^^;
返信する
Unknown (つとむ)
2015-07-27 14:32:57
かわいい

赤のバンダナだから
普通科連隊みたい
強そー

精強だね

チュッ
返信する
Unknown (Anne)
2015-07-27 14:48:13
和テイストのバンダナも素敵ですね(°▽°)
確かに浴衣って感じで、皆で花火大会に行きたくなっちゃうね!

女の子組は金魚さんなんだあ(*^O^*)
赤がとってもお似合い!

この暑さはhanaママさんの愛情の暑さだったのね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (cocomama)
2015-07-27 15:45:54
hanaさんの手作り 愛情たっぷり
みんにゃ良く似合って可愛いです(*^。^*)
林檎ちゃん 笑ってる^^
最近 益々醍醐君と苺ちゃんが あれ???と
良く似てる気がする。
金魚は苺ちゃんね(*^ー゜)
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-27 16:49:51
金魚柄の、バンダナ&シュシュ
とても可愛いですね~
美人姉妹にぴったり
よく似合ってます
やっぱ女の子は赤がいいですね

最後のお写真
苺ちゃんが醍醐君に見えました
そっくりなんだもん~~
返信する
Unknown (けい)
2015-07-27 17:54:13
夏の和柄もイイですね(≧ω≦)b

ほんと!
苺ちゃん醍醐くんに似てきたのら
親子だから? ( ̄m ̄* )
うそ
兄妹だからですね
返信する
Unknown (くまおの妻)
2015-07-27 19:56:41
良いじゃないですか!
やはり色違いだと可愛いですね!
キジちゃんはどんな模様でも着こなせる
オシャレさんだけれども、和柄もしっくりしてて
素敵ですね~☆
返信する
Unknown (華ママ)
2015-07-27 21:18:19
センスが良いですね。キジトラさんも素敵だけど 白猫にも似合うと思います。[自信有り]
暑いのに精が出ますね‥(^^)
なんてったって愛が勝るのかしら。着せがいがあるわね♪
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-07-28 00:00:44
醍醐くんはピンクが良く似合いますね。

バンダナやシュシュは普段も着けているんですか?
それとも撮影用?

うちのちーのくんは首輪も気になって大騒ぎなのですぐ猿轡になるんです。
ホントは緩めに付けてあげたいけれど、ちーのくんだけはみんなよりきつめになっているんですよね
迷子札もすご~く小さいのを作ってもらったのにそれでもダメで挟み込んで縫い留めてあります。
もう迷子札の意味をなしていないと思いますよ。

みんにゃ嫌がらずにおしゃれしてくれていいなあ
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-07-28 00:13:58
手作りバンダナ
いつみてもステキだにゃぁ
珊瑚ちゃぁ~~~ん
僕も寝るばっかりだって言われてるにゃ
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事