SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

私って 寝過ぎ?!

2014-11-29 12:00:00 | 日記(醍醐)
男前な私に コメントをありがとうございました
だって、レントゲン技師さんだから、見慣れてるというか見飽きてると思ったんですもの

昨日は11月末なのに
いきなり師走モードに突入したかのような忙しさ

エネルギーを使い果たし、ブ活も出来ず

なんと 10時間も寝てしまいました

成長期の子供じゃあるまいし、ましてや猫じゃあるまいし

自分でも呆れてしまいましたよ

右腕には醍醐 左腕には珊瑚
そして珊瑚のそばには苺

もしかして、私
猫団子のパーツのひとつになってる

ま、それも悪くないかもね

よく「なんでそんなに寝られるの? 頭痛くならない?」って聞かれるけど

私って変かしら


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺サンドにはならないけど ... | トップ | 苺のせいなのね »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2014-11-29 12:07:23
ええー10時間
そりゃすごい。寝るのにも体力居るって
いいますからね。若い証拠ではないですかね。
わたしは・・・うーん8時間半が限度でしょうか
返信する
Unknown (つとむ)
2014-11-29 13:34:12
みんな
ネコになってるね

いびきかいて
寝たいな

おお女に
なってね

チュッ
返信する
Unknown (cocomama)
2014-11-29 18:11:34
hanaさんも、お疲れなんですね~
私、寝ますよ。最近 眠くって…
今日は用事があったから、普通に起きましたけど
用事がないと ガッツリ寝ちゃってます。
寝る子は育つで こんなに育っちゃいました…
もう育つ必要ないんですけどね(*´ω`*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-29 18:24:15
今私も良く寝れちゃって
今日は9時間寝ました・・・・
10時間とそんなに変わらず^_^;
しかもニャンコいたりすると至福ですよねー
昨日はそんなに忙しかったんですね
休める時はゆっくり休まないと
インフルもだんだん流行ってきたらしいし
返信する
Unknown (くまおの妻)
2014-11-29 20:38:13
え~、私もhanaさん級に寝ます!!
いくらでも寝られます!
ただ、hanaさんと違うところは、私は酒を飲んで
酔っ払って寝ることがほとんどですが、
hanaさんはノンアルで長時間睡眠なのですね~!
私はほぼ365日飲んでしまうのですが、
たまに休肝日して寝た場合、スッキリとして目覚め
逆に睡眠時間が短くなります~。
返信する
Unknown (Anne)
2014-11-29 21:41:58
羨ましい(*^_^*)
私も10時間位寝たい!
休日に圭佑に起こされないように、朝ごはんをタイマーで食べれるようにセットしてるのに・・・
圭佑ったら、やっぱりご飯が食べられる前に起こす(^_^;)
タイマーより目覚めが少し早いんだよね!

もう、私を無視して欲しい~!
なんて休日の早朝だけはそんなことを願ってるもの!
返信する
Unknown (華ママ)
2014-11-29 21:52:09
うーん‥疲れが蓄積してるのかな?寝る子は育つって‥‥!!
学生のころも、試験が終わったとたんにさ2、3日爆睡してたわね(笑)
まぁ ゆっくり休んで にゃんこたちとも遊んでくださいね♪ ネコと同化してるのかな? まさかね(笑)
返信する
育ち盛り??? (CATMOON)
2014-11-29 22:22:55
寝る子は育つ
って違うかぁ(^^;

お疲れなんですよぉ~
10時間なんてことないですよ~
私なんて年中~猫と対抗しちゃうわ^^


苺ちゃんのおちりに手を当ててる
レントゲン技師さんにセクハラ

hanaさんの記事はいつも楽しいです♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-29 23:12:13
若いですね~
そんなに眠れるなんて羨ましいです
私は寝ていたくても、目が覚めちゃいます
年ですねww
にゃんずと一緒なら、何時間寝てもいいでしょうね~
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-30 06:47:08
猫団子のパーツのひとつにザブトーン☆
わたしも許されるのなら何時間でも寝られますよ
通常は7時間・・・たらない(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事