SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ご満悦ですか?御坊ちゃま

2014-05-19 12:00:00 | 日記
昨日と一昨日は、本当によく働きました
クローゼットの断捨離に加え、庭の草取りをし、
いただいた夏みかんでマーマレードを作り、
その合間にスポーツクラブに行き、夕食に餃子を作ってしまいました
強力粉から手作りする皮って、モチモチで美味しいんですよね~

で、疲れ切ってしまい、ブ活をサボりました
今日からまた頑張りますので、よろしくお願いいたします


寒くなくなったから、テレビを観ていても にゃんずが来なくなっちゃった
寂しいなぁって思ってたら
醍醐がやってきて ゴロン

「なでなでしてください」(醍醐)
もちろん もふもふなでなでさせていただきますわ

いかがですか?御坊ちゃま

とろけそうなお顔に おなりあそばしてますよ

このまま ねんねしても結構でございますよ

執事のじいやが「記念撮影を」と申しておりますが、よろしいでしょうか?
「しっぱいは ゆるしませんよ」(醍醐)

かしこまりました~
最高のドヤ顔をいただきました
「もう ねむい…」(醍醐)

我が家の大事な御坊ちゃまの笑顔に
夫も私も毎日癒されていますからね
これくらいのご奉仕、なんでもないわ~

だけど、早起きの醍醐
朝5時にお目覚めになるのだけは 勘弁してくださいませ
起きてもいいけど、ひとりで遊んでよね…


まめはな 心のつぶやき」のまめはなのクーさんが
お母さん猫と男の子にゃん、そして4匹の赤ちゃん猫を保護されました
男の子は本日トライアルスタートです

新しいお家が決まりますように
美人の優しいお母さん

小さな「お嬢様」たち

体重は600g~525g、生後約2ヵ月くらいです

みんなとっても人慣れしてる いい子たちです

ご協力をお願いいたします


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 頑張りました! | トップ | 川越に行ってきました(1) »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-05-19 12:06:14
かわいい

チュッ

このまま
食べたいな

枕にして
寝たいな

ぎゅっ
ぎゅっ

返信する
Unknown (cocomama)
2014-05-19 13:22:05
hanaさん、頑張りましたね~
お疲れ様です。
私は先週末から風邪ひいちゃって熱はないのだけど
咳がひどって…
それで動いてるとすぐグロッキーで
醍醐君、なでなでしてくださいって甘えん坊ちゃん
可愛いね(*^。^*)
私の甘えん坊ちゃんは、暑いのにお膝ネコしてくれちゃって
汗もになりそう(嬉しい悲鳴です)

ネコの親子みんな素敵な飼い主が見つかるように
祈っています☆
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-19 13:47:09
頑張りましたねー!
これは、醍醐ちゃんにたっぷり癒して貰って、疲れを吹き飛ばさなきゃ(  ̄▽ ̄)
保護ニャンに素敵なご家族が見つかりますように(*^O^*)
返信する
Unknown (yamami)
2014-05-19 16:33:27
私も断捨離なかなか実行に移すことができないでいます(>_<)
前にしたのは2年ほど前なのでそろそろスッキリさせないと!
身体を動かした後にスポーツクラブって凄い!
私だったらお昼寝をしてしまいそうです(^_^;)
醍醐ちゃんのお腹の毛、サラサラですね。
柔らかいんでしょうね~
おばちゃんも触らせてほしいです♪
みんな優しい里親さんがきっと見つかると思います。
そう信じてます。
返信する
↑またやってしまいました(汗) (Unknown)
2014-05-19 16:34:00
私も断捨離なかなか実行に移すことができないでいます。
前にしたのは2年ほど前なのでそろそろスッキリさせないと!
身体を動かした後にスポーツクラブって凄い!
私だったらお昼寝をしてしまいそうです(^_^;)
醍醐ちゃんのお腹の毛、サラサラですね。
柔らかいんでしょうね~
おばちゃんも触らせてほしいです♪
みんな優しい里親さんがきっと見つかると思います。
そう信じてます。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-19 16:46:33
土日は色んなこと沢山やりましたね
餃子皮からなんだーすごいなー
おいしそう
私は皮はやっぱり市販のものを買って
作っちゃう
断捨離もがんばったんですね~
返信する
Unknown (ドンタコス下僕)
2014-05-19 18:13:25
とろけるようなお顔をしてる(*´艸`*)
醍醐ちゃんはナデナデの途中にガブッはないのかな?
ドン子は油断禁物なのですよw

クーさんが保護された猫さん、もうお話があるって聞いて嬉しいです。
個人で6にゃんと一度に…って決心するのも大変だったと思います。
猫神様ってちゃんと見てるのね(*´ω`*)
返信する
Unknown (クマ妻)
2014-05-19 19:02:15
あれれ!
頂いたコメンンと話が違うじゃないですかー!
醍醐くん、もふもふ放題じゃないですかー!!
羨ましいぞー。

保護猫ちゃん達、可愛いですね!
子猫は今時期はラッシュですが、
可愛いから貰いてもきっと見つかりますね!
マズルに模様のある猫ちゃんて愛嬌あって大好きです☆
ママさんにも素敵なご縁がありますように!
返信する
Unknown (さわさわ)
2014-05-19 21:20:50
「執事のじいや」の言葉と、醍醐くんの気持ちよさそうな表情の対比に
ウケてしまいまいした(^o^)
ほんとにされるがままの醍醐くん、もうたまりまへんなぁ。(なぜか関西弁)

子猫ちゃん達、素敵な里親さんが見つかりますように。

返信する
Unknown (レオまま)
2014-05-19 21:26:03
もお~~、なんて幸せそうなとろけ顔なんでしょ♪
ブログを見てる私まででろんでろんのお顔になっちまいましたよ
醍醐くんがサービスされてるのか、サービスしてるのか
わかんないですね
でも、断砂利を頑張ったhanaさんにはご褒美だったんじゃないですか?

仔猫ちゃんたち、みんなそろって幸せになってほしいですね
いい出会いがありますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事