SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

クリスマスケープは不人気でした

2012-12-27 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
昨日のお皿に乗ったにゃんずは、
猫のクッキー型で抜いた 人参のソテーです
本当は もっとしっぽが長いんですけど、
かぎしっぽになっちゃいました

さて、クリスマスコスプレに使用した赤いケープは、
ニッ@ンのペット用品のセールで買いました

(ただし、夏のセールです
 季節外れの掘り出し物でした)
最初は珊瑚からね

あれ?首がきついわ
それでも、無理矢理フードを被せたら
「さんご なにしてるの?」(醍醐)

「なんか へんなのかぶってるね」(醍醐)

「だいご みてないで とってよ」(珊瑚)

いやいや、その前に はいチーズ

「もう みんな ひどいです…」(珊瑚)

ここで、醍醐の手が伸びたので、
優しい醍醐、取ってあげるのかな

と思ったら、
「お? これ たのしそう!」(醍醐)

「これで あそぼうっと」(醍醐)

ケープの先に付いていたボンボンに
大興奮する醍醐です
(音楽が流れますので、ご注意くださいませ)

「もう とってくれるかと おもったのに」(珊瑚)

ホント、ひどい醍醐ね

じゃあ、醍醐に交替しましょ
「これ すっごく いやなんですけど」(醍醐)

あらら、やっぱり?
でも、おやつを見せたら
「くださいな!」(醍醐)

ちゃんとお座りしたらね
「はいっ」(醍醐)

すぐに食べ物で買収される 食欲大王醍醐でした

「だって おやつ だいすきだもん」(醍醐)
このキャラ、どこかにいたな~と思いませんか?

そうです、オバケのQ太郎にそっくりでした

コスプレを頑張った、珊瑚と醍醐にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのご馳走(人間編) | トップ | エラそうに… »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2012-12-27 13:13:09
うぁ~~ 醍醐君が可愛い赤ずきんちゃんを
襲ってる~~~∑(゜∇゜|||)
醍醐君ノリノリで遊んじゃってるのね。
珊瑚君の困ったようなお顔が可愛い(*^。^*)
醍醐君はおやつで撮影に協力。
NAILも同じキャラですわ^m^
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-27 13:14:13
可愛い~~
hanaさんは、いろんな物
見つける天才?
こんな可愛いコスプレゲット
できちゃうんですもんね
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-12-27 14:08:38
可愛い!!!
ニッ@ンってペットのお洋服まで売ってるんだ~
hanaさんは探すのが上手♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-12-27 15:03:02
本日多忙に付き
ポチ逃げで失礼します~ゴメンね!
そうそう、ニッセンって季節外れに
冬物バーゲンやってるよね~(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-12-27 16:55:40
醍醐ちゃんフードのポンポンが
気になっちゃったのねー^_^;
大掃除春ですね
いいかも
私も限定的にやってます・・・
当初の計画の半分いくか、いかないか
今夜も1~2時間やらないと(>_<)
季節外れってとか季節の終わりって
安くなってますよねぇ
返信する
Unknown (けい)
2012-12-27 22:54:58
hanaさん
いいお買い物しましたねぇ
Qちゃん なつかしー
返信する
Unknown (クマオの妻)
2012-12-28 01:08:37
こんばんは~。
猫ちゃんコスプレはやはり人間の希望強しだから
猫ちゃんたちには「・・・・。」かもしれませんね~。
でも可愛いから、やっぱり着せてしまう気持ちわかります!
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2012-12-28 11:22:27
こんにちは
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん、可愛いですね。
今日が今年の仕事収め、明日から年末、正月休みです。
寒いけど30日に釣りに行ってきます。
返信する
Unknown (さわさわ)
2012-12-29 18:08:42
珊瑚ちゃん、ケープが似合うわ~♪
珊瑚姫と醍醐王子、可愛らしいカップルです。
(珊瑚ちゃんに失礼かしら)
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事