SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パラオ旅行記(2018年お正月)コロールのにゃんこ編4

2018-02-26 12:00:00 | ダイビング(海外)
昨日はカイロプラクティックに行き、少しは良くはなったのですが
今度は腰痛が

でも、座っているよりも動いてる方が楽なんです
湿布を貼り、ちょこちょこ動いて治していこうと思います

今朝 目覚めたら、私の右腕枕に醍醐

左腕サイドから、珊瑚・苺・林檎が顔を出していました
そして、苺が持ってきたじゃらしが 顔の上に2つ

いつも楽しい目覚めを演出してくれて ありがとね


パラオで出会ったにゃんこのお話
続いてはクロちゃんの登場です

タキシードに白い手袋

なんてスタイリッシュなにゃんこでしょう

とりあえず おちりトントンを試す夫

でも、クロちゃんはトントンが好きではないようです
↓夫の声が入っておりますので、ご注意ください

美しいクロちゃんに

メロメロになった夫婦でした~

車の上でお昼寝していたのは

キジシロにゃん

ちょっと失礼して なでなでさせてくださいね~

↓こちらもおマヌケな夫婦の声が入っております
ご注意ください

青空の下で のんびりお昼寝

パラオのにゃんこが羨ましいわ

「そうよ ここは天国みたいでしょう」(キジシロにゃん)

と言って、コロンと横になり

ふたたびおなかを見せてくれて

大サービスのキジシロにゃんでした

お相手してくれて ありがとね

明日はいよいよ 大本命のにゃんこの登場です
お楽しみに


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚・苺・林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

醍醐にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまま林檎と寝不足珊瑚 | トップ | パラオ旅行記(2018年お正月... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2018-02-26 13:35:46
タキシードにゃんこさん、カギシッポなのね。
カギシッポを振っている様、かわいいですね。

キジシロにゃんこさん、お腹まで見せて
大サービス!

のんびりした島に暮らす猫さんたちは
みんなのんびり屋さんなのね。
返信する
Unknown (cocomama)
2018-02-26 14:57:05
腰の痛み 大丈夫ですか?
辛いですよね~ 私は首が・・・ 湿布でなんとか(*´д`;)…

タキシードにゃんこ イケニャンですね。
尻トン嫌い!? 
実家のルルも 尻トンすると怒るのよ。
家族でもNGなんだって。

キジシロちゃん 大サービス
可愛くって (*´Д`*)モエ(*´Д`*)モエ
なのに 本命は他の子なんだー
楽しみです(*^。^*)
返信する
いい感じ (osumike)
2018-02-26 15:24:25
寒いから身体の不調が出ますね
腰痛は辛いけれど動かす方がよいみたいですね!
お大事になさってください、、、

タキシード君美猫さんですね
オチリトントン>うちにも嫌がるコが居ます^^

ご夫婦でピンクの肉球のお話
とても微笑ましくいい感じ!
お二人とも優しいのですね
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-26 15:56:27
こんにちは
腰痛は辛いですよね
無理なさらないようにね
お大事になさってください

可愛い猫さんばかり
のんびり暮らしてるのを見ると
見てるこっちまで幸せな気持ちになれますね
返信する
Unknown (柚子)
2018-02-26 16:24:38
あらら…腰痛ですか(・。・;
無理は禁物!お大事にしてくださいね!
カイロプラクティック、痛そうで怖くて行けないでいます
hanaさん、施術中は痛くなかったですか?!

パラオのにゃんはおおらかですね~
タキシードにゃん、美形だわ♪
精悍な顔つき・・・ホントに美しい(^.^)
キジシロにゃんのくねくね・・・甘えていたのかしら(*^。^*)
明日の大本命にゃん、楽しみです☆
返信する
Unknown (つとむ)
2018-02-26 19:25:48
うわー
かわいい

たくさん
甘えて
眠ってね

みんな
のんびり過ごして
幸せそーだね

チュッ
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-02-26 21:37:13
パラオの猫ちゃん
かわいいなぁ
外猫ちゃんぽいのにぃ人慣れしてるぅ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-02-26 23:43:10
こんばんは(*´ω`*)
腰は大丈夫ですか?
大事になさってくださいね。

タキシードにゃんこ♪かわいい♪
洋装ですね
旦那さんの声が優しい♪

おやおや次のにゃは おんにゃのこですか
肉球ピンクなんですね♪
すごいや♪
お腹も見せてくれてサービス満点
hanaさんも 優しい声♪
こりゃ珊瑚ちゃん醍醐ちゃん苺ちゃん林檎ちゃんが ひっついて離れないわけだ!
優しいお父さん お母さんだもの

苺ちゃんじゃらしまで お顔のとこに持って来てたんですね♪
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2018-02-27 01:34:15
 タキシードちゃん、オシャレできれいね~^^
キジ白ちゃんも優しいお顔で、カワイイらしいな~

 二人とも、いかにも「南方系の美ニャン」さんね!
伸び伸びと暮らしているから、人間を恐れることもなくて、表情も柔らかですよね。

 こんな環境がここにもあったらな…^^
返信する
Unknown (Anne)
2018-02-27 06:19:16
タキシードニャンはカラーの配色も完璧!
しかもお顔立ちもスッキリ(*^▽^*)
まさにスタイリッシュって言葉通りだわあ( ´艸`)

お身体お大事になさって下さい!
返信する

コメントを投稿

ダイビング(海外)」カテゴリの最新記事