SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ごはんごは~ん

2012-09-30 20:09:11 | 珊瑚・醍醐 動画
朝、醍醐が叫びながら 寝室へやってきました
なんて言ってるか 聞こえます?
(音が出ますが、是非 お聞きくださいませ)

「ごはんごは~ん」って、何度も言ってるように聞こえませんか?
これをやられると、可笑しくて目が覚めちゃいます
ただ、目覚まし時計よりも ずいぶん早いんですけどね

今日はずいぶん更新が遅れてしまいました
その訳は、また明日…

腹ペコ醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急用で外出します | トップ | 余計なことだったかもしれま... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2012-09-30 20:30:17
ごはん、はやく・・・・
とも聞こえます。ふふふ。
うちのビーも
ね~~~、ごはん~~~と
鳴きます。
2階で鳴いているのですが
1階でねててもうるさくて、置きます。

珊瑚ちゃんは、醍醐ちゃんに任せているのかな?
食欲の強さが、生きる力のような気がしますね。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-09-30 22:05:53
「ごはーん」って確かに聞こえますよ。
となりで、うちの猫が反応してました。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-09-30 22:19:34
夕方きたときに更新されてなかったから~
お休みかなーと思って
最後に見にきたら~
醍醐ちゃんのごはんの催促の鳴き声
&終わりのほうでちょっこっと姿が見えました
こっちにきてたね
朝こうしておねだりなんだー
そうだよね、ちょっと暗いもん・・・相当早そうな時間?!
返信する
Unknown (ayana)
2012-10-01 07:25:30
hanaさん、おはようございます!
ごはんごは~んが可愛い!
うちのMR君もだんだん、ごはんごはんって
鳴き声が聞こえる様になってきました。

hanaさん、多忙そうで、何かあったのかな?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-10-01 10:49:48
うんうん、聞こえるかも~
ってか、醍醐君って意外に低音ボイスなんだね
昨夜この動画を見てたら
さくらが辺りをキョロキョロしてたわ(笑)
鳴き声に惚れたかな?(爆)
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事