SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

いよいよ職場の引越です!

2011-05-28 12:00:00 | 日記
今日と明日は、いよいよ職場の引越なんです
と言っても、隣のビルに移転なのですが
引越先がオフィステナントビルなので、ウイークデーの引越はダメだと言われてしまい…
しかも、荷物が多いので 1日では無理と言われ…
せめて晴れてくれたら と思ってたのに、超早い梅雨入り&台風って…
誰か 日頃の行いの悪い人 いるのかしら

DVDの入っていた段ボールで遊ぶ 夫と醍醐

「はいるのはすきだけど、かぶるのはちょっと…」(醍醐)

「ぼくも…」(珊瑚)

まあ、みんな楽しそうね
私なんて、もう段ボールなんか見たくないわよ
職場で頼んだ段ボール数百枚は、余ることなく梱包され、
廃棄処理する書類を入れた段ボールも、もう何十個作ったかしら?

のんびり 珊瑚醍醐と過ごす休日は、来週までお預けです

「おしごと がんばってくださいね」(珊瑚)

毎日 肉体労働だったから、ダイエットにはなったかもね~

2週連続で 休日出勤の私に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にねんねしようよ~ | トップ | 引越 2日目です »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャユモ)
2011-05-28 13:15:33
今日も休日出勤ですか><
お疲れ様です!
それに引越しの作業は肉体的にも
疲れますよね(*´Д`)

はやくゆっくり珊瑚くん醍醐くんと
休日を楽しむことが出来たらいいですね♪
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-05-28 13:34:27
休日出勤お疲れ様です

雨の中の引越も大変ですね~
梅雨入りしちゃったし。。

来週こそは、珊瑚くん醍醐くんとゆっくりしてくださいね~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-05-28 17:51:30
休日出勤ご苦労さまです。
おまけに・・・雨の日に引っ越し作業とは!

でも、それが片付けば、珊瑚くんと
醍醐くんと思いっきり遊べますから、
後ちょっとの辛抱ですよ~
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-05-28 19:49:39
休日出勤お疲れ様です!
来週こそは珊瑚君と醍醐君と
ゆっくり過ごしてくださいね。
明日もファイトですぅ~
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-05-29 00:32:58
2週連続休日出勤と言うことは、2週間も休みなしですか!!
うう、体壊さないように気をつけて下さいね~~~
梅雨になっちゃったし、憂鬱ですねぇ・・。

↓醍醐ちゃんのフミフミチューチューでお休み&起こされるとはなんとうらやましい~~~(>_<)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-05-29 07:37:17
ゆっくり休んでね~~
なんて昨日書いたのに~~
そうですか~
引越しですか~
大変ですよね
雨だし台風だしでね
無理しないでくださいね
本当に
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事