SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パラオ旅行記(2019年夏) 最終編

2019-11-29 12:00:00 | 日記(珊瑚・林檎)
悪ボトム君に引けを取らない

我が家の悪ガキにゃんず

食パンはもったいないので フレンチトーストにしました
(ちょっと焦げちゃったけど

キウイを齧られたのは、我が家では初めてです
地元産のキウイ、いつもより香りが新鮮だったのかしらね


カープ島の散歩を終えて 荷造りをして
(ドアを開けていたら シークレットちゃんが入ってきちゃいました

軽くお昼を食べて

スマホをチェックしたら、
ペットシッターさんから「連絡をください」というメッセージが入っているではありませんか

帰国は24時間後ですが、
「誰か具合でも悪くなったのかしら?」と不安になり、慌てて電話しました
(パラオと日本には時差がありません)

シッターさんのお話によると…

1)コラーゲン(人間用)の入れ物を 誰かが床に落としてしまいました
派手に中身をぶちまけてしまったようですが、そんなことはノープロブレムですよね
問題は…

2)部屋に入ったらピーピーという電子音が聞こえ、
なんの音か調べたら、冷蔵庫の扉が開いていました

いつから開いていたのかが不明だったので、庫内の食品を確認させていただいたとのことでした
冷蔵庫も冷凍庫の中もたいしたものは入ってませんし、誰かが挟まったりしなくて良かったです

念のための報告のお電話だったのですが、病気や怪我の連絡でなくてホッとしました

という訳で、悪ガキ4にゃんのお仕置きは「ナースのコスプレ」でした

ナースに見えないけど、明日詳しく説明しますね

最後の最後まで シークレットちゃんの接待を受け

カープ島を後にして 

夕方 コロール島に戻りました
夜中のフライトまでは自由時間です

夕食は「モグモグ・シーフードレストラン」にて

まあるい形が可愛い マングローブ貝の酒蒸しと

焼きそばと

チャーハンをいただきました

真夜中にパラオを出発し、グアムで早朝に乗り継ぎ、
無事に帰国しました~

ハプニングてんこ盛りのパラオ旅行記

最後までお読みいただき ありがとうございました

次のダイビングは来年の夏かな?
体力をつけて準備しようっと


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ旅行記(2019年夏) ... | トップ | 可愛いニャースになる予定だ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2019-11-29 12:14:29
いい体格の犬。かわいい、オカマ珊瑚醍醐。みんな悪にゃんならないでね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-29 14:09:51
冷蔵庫を開けたんでしょうか?
音がするから
開いていたのなら出かけるまでにわかりますよね?
ともかく大事ではなくて何よりでした・・・。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-11-29 14:39:44
キウィはマタタビ科ですからね、
しかも地元さんとなれば匂ったので
しょうね。

留守中のハプニング、大事に至らなくて
ヨカッタです。

ダメだ...無性にあんかけ焼きそばが
食べたくなった...わ。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-29 16:24:26
こんにちは(*´ω`*)
ひやっとされましたね
まさか 冷蔵庫があいていたとは?
どのにゃんこでしょうか?
何事もなくてよかった✨
おほほ
ニャースに変身なのね☀️
かわいい😃
シークレットちゃんも最後まで接待本当にお利口ワンちゃん🐶
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-11-29 16:59:01
シークレットちゃん 可愛いですね♪
hanaさんたちが帰っちゃうのわかるんでしょうね
すごく寂しそうに見えます(ノω<。)
次回の再会を楽しみに~ですね。

キウイ マタタビ科だから ガブガブしちゃったの?
珊瑚君?醍醐君? 美味しかった?
返信する
Unknown (柚子)
2019-11-29 21:58:34
あらまぁ(;^ω^)
留守中にそんなことが起きていたんですね!
大事に至らなくてよかったですが・・・
いったい誰が・・・?!
冷蔵庫を開けるなんて・・・賢いわ~(;''∀'')
・・・って!感心してる場合じゃないですよね~^^;
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・林檎)」カテゴリの最新記事