SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

はらぺこしましまけむし?!

2014-11-26 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
お野菜は なるべく近所のスーパーの
地元生産のものを買うようにしています
輸送経路が短いので、安くて新鮮で美味しいですからね
で、買い物した他の物を冷蔵庫にしまっていたら

こら~ 何してるの 

ちびしましまけむし苺と

でかしましまけむし珊瑚が 

蕪の葉っぱを食い荒らしていました
レタスや水菜も 同じようにしましまけむしにやられます

しかも、この後珊瑚がリバース
またまた仕事を増やしてくれましたよ

今度は何を狙っているのかな?

綺麗にお座りしても ダメよ

並んで待っても ダメなの

そんなことお構いなしに割り込む 強引な苺
そして…

焼き立てパンにロックオン

こらこら~
だけど、まだ熱くて 齧るのも危険だと思うよ

「あきらめるなんて むりです」(苺)

パン大好きな苺ですからね
少し冷まして 型から抜くときに一緒に食べましょう
「は~い」(苺)

熱さで分かったのか、素直な苺でした
しかし、数分後 ガタンと大きな音が
「だって がまんできなかったんですもの」(醍醐)

焼き型に無理矢理手をかけて、ひっくり返そうとしてました
こらこらこら~

開店前のパン屋に並ぶ はらぺこ3にゃん兄弟

って、お前さんたちは しっかりごはん食べたでしょうが


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲全開苺と 冬のタペスト... | トップ | 最悪な健康診断 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2014-11-26 12:09:28
パンかなり膨らんでしますね・・・。
我が家は、クルミをいつも入れるからかなぁ??
こんなに膨らみません。
最初のころは、一キン二人で残らず食べていましたが
最近は、半分しかたべません。
あとは、冷凍。

こんなにシンク周りにいると、
お料理しにくいね。
とうぜん、撤退してもらうんでしょうけどね・・。
お料理てつだってくれるといいんだけどね。
ふふふ。
返信する
Unknown (華ママ)
2014-11-26 13:45:34
食欲旺盛ですね!!
逞しい‥‥!!にゃんこたちですね♪

ネコ草が大好きな千代丸♪
鉢や庭のアチコチに植えてます!
リバースを するものの,白い液体しか吐きません!

パンは 良い匂い‥‥ですもんね(>_<)
人間みたい!!
返信する
Unknown (Anne)
2014-11-26 14:13:50
我が家にも、かなり強烈なしましまケムシがいますが、
それが3匹と言うのは強烈ですね(*^^*)
苺ちゃんの真剣な眼差し!
圭佑の眼差しにそっくりで笑いました(笑)
返信する
Unknown (つとむ)
2014-11-26 17:23:13
かわいい

がちまやーだね

ヤシェーも食べるんだね

もう立派な
モンスターペアレントだね

チュッ

返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-27 06:34:37
野菜は鮮度が命ですね。
新鮮な野菜は猫さんも興味津々ww
でも食べ過ぎはいけませんよ~。
焼きたてのパンは猫舌には無理?
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-27 07:11:08
うちもスーパーの中に設けてある
地場野菜を号が買ってきますね
でも、そんなにかわいいケムンパス(チガウ)はついてきませんよ(--

ホームベーカリー、ほしいの!
でも、買うとこっちゃいそうでコワイ(^▽^;)
中にいろいろと入れて作るんでしょ?
いいなあ^~^
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-27 08:42:10
うははは
大食い選手が一同に
並んだ姿は可愛いけれど
油断もなにもなさそうで
大変そうですね~ww
焼きたてパン
苺ちゃんじゃなくても
すぐに食べたくなります~w
返信する
Unknown (Gavi)
2014-11-27 10:39:00
うふっ 苺ちゃんも珊瑚ちゃん醍醐ちゃん見習って、しっかりりんアオムシさんにゃあ!
ふっくらりんパンおいしそうにゃあ!
お家のホントはもっとふくらむんじゃないのにゃあ?・・・何だか全然ちびっちょいにゃ・・・
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事