SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ご心配をおかけしました

2014-09-12 12:00:00 | 日記
昨日のkitcat様のコメント
「マアジではなくムロアジでは」
お見事おっしゃる通りです
いつも見るマアジと 少し違う気がしてたんですよね~
kitcat様、流石です


昨日「珊瑚の具合が」なんて書いてしまって、
ご心配をおかけしました

病院に連れていくつもりで ダッシュで帰宅したのですが、
リバース跡も無くごはんも完食
お水もよく飲むしチッコも問題ありません

昨夜はいつもよりは控えめだったけど 苺とも遊んでやって、
明け方は夫の足元でねんね

今朝のごはんは8粒くらい残したけど
そんなの許容範囲ですよね

レンジ台から冷蔵庫の上にジャンプしたり、
キャットタワーを駆け上ったりしてるので、
もう少し様子を見ようと思います

連休に採尿して
チッコ検査と一緒に健康診断をしてもらうつもりです

先走ってしまい、ご迷惑をおかけしました

苺がストレスになっているのかもしれません
元気が有り余っていて、いつでもバトルを仕掛けてくるKY苺
(黒い影は醍醐です)

醍醐ははっきりNOと言えるタイプだけど、珊瑚は我慢しちゃうタイプですからね
いいお兄ちゃんになろうと頑張って、疲れちゃったのかなぁ

でも、5日ほど前ですが
こんなに苺を可愛がってくれました

私が珊瑚を慰労しなくてはいけませんね
今夜「うざ~い」って顔をされても、ずっとそばにいてあげるつもりです

そして、昨夜はいいこともありました
7月に応募した アイシアの極楽ねこカレンダーの
応募者プレゼントが届きました

美味しそうなパウチが4つも
アイシアさん、太っ腹ですよね~

やっぱり落選かぁ
たくさんの応募があったものね
と、捨てようとした この結果通知をよく読んでみたら

あれれ?採用って書いてある

醍醐と苺の写真で、初めて当選しました

ご投票いただいた皆様のおかげです
ありがとうございました


八丈島の旅行記は、来週から再開したいと思います


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島に行ってきました(八... | トップ | ストーカー苺とバトルごっこ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2014-09-12 12:59:14
カレンダー採用、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
私は今年も (´・ω・`)ガッカリ… (´・ω・`)ショボーンでした。
来年こそは!!と今から リベンジ誓います(^_^;)

昨日、来たつもりになってました。
珊瑚君、体調復活良かったですね。
うちも今ストレスタイフーン状態です。
3にゃんって難しいのかな?
返信する
Unknown (クマオの妻)
2014-09-12 13:07:56
珊瑚ちゃん、落ち着いてるみたいで何より!!本当は甘えん坊の珊瑚ちゃんだから、苺ちゃんの面倒を頑張った分、hanaさんに甘えさせてあげてくださいね~。

ところでアイシア、応募数分参加賞くれるの!?来年からたくさんの部門応募しよっと!!
返信する
Unknown (レオまま)
2014-09-12 13:15:53
アイシアさんのカレンダー
当選おめでとうございます♪
カレンダー、楽しみですね~

珊瑚ちゃん、落ち着いたようでよかった
そっか、病気じゃなくてストレスの可能性も・・・
確かに仲良くしていても、我慢してることもあるもんね
そういえばレオもクロ君が来て2か月くらいたってから
原因不明の不調で病院に行ったことがありました
なんでもありませんように
返信する
Unknown (Anne)
2014-09-12 14:06:49
カレンダー採用おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

父と娘みたいな愛情を感じる写真だものね♪

珊瑚ちゃんもご飯をちゃんと食べて良かったです(*^▽^*)
そろそろ疲れが出る頃かもね!
子守り疲れや夏の疲れも!

返信する
Unknown (つとむ)
2014-09-12 14:21:26
かわいい

チュッ

これで
老人ホームに
いかなくても大丈夫だね

愛情たっぷり
受けて
休んでね

チュッ

返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-09-12 15:28:46
おっ当選したんだ~、おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
ものすごく可愛くいい2ショットだもんね
我が家は今年もダメでした
あっそっか、珊瑚ちゃんだったかー
でもだいじょうぶそうなんですね
返信する
カレンダー採用おめでとー (kitcat)
2014-09-12 17:24:27
 良かったねー。二人の仲良しショット…
とてもいぃお顔です… 
 それに珊瑚くん、病気でなくて良かった…良かった… 
 でも、ちゃんと検査して、健康増進に努めてね 
 タカベとマアジを並べたページはここ 
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/995.html
               <ののちゃんより>
返信する
Unknown (けい)
2014-09-12 19:10:20
採用だ!
おめでとうございます(≧ω≦)b
どの写真だろー
12月が楽しみなのら♪

珊瑚ちゃん
このまま大丈夫でありますように
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-13 06:32:53
ですよ!
決まってんじゃん
こんなにかわいいツーショット、そんじょそこいらでは
見られませんって
↑主語が欠落ww

わたしは当選するとおもっていましたよー☆
よかったね(^^)v

いまのみうが珊瑚くんみたいですね
ケポしたり食欲が落ちたり(マダラだけど)
たら、それがたん吾にまで伝染しちゃって^^;
仲がイイのかワルイのかわからないわww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-13 10:51:56
大事にいたらず何よりでした。
多少のストレスを感じているのかも?
気をつけてあげてくださいね(U+203A´ω`U+2039 )
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事