SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

マーメイド林檎、かな?

2020-05-10 12:00:00 | 日記(林檎)
4にゃんのオリジナルカレンダーを作りました(日付を入る前のデータですが)

サイズはKG(102×152㎜)(はがきよりも長辺が4ミリほど長いです)
来月6月から始まる 12枚組のカレンダーを

ご希望の方にプレゼントさせていただきます
コメント欄、またはメール(PC画面の左サイトのメッセージ欄)に
「カレンダー希望」とお書きくださいね

おうち時間が 少しでも楽しく過ごせますように

ご応募くださった皆さん ありがとうございます
ただいまプリント中ですので、もう少しお待ちくださいね

Canon Creative Parkで印刷した、
にゃんこ専用顔はめクラフト

穴の大きさは 林檎にピッタリだったみたいで

張り切って モデルをしてくれました

横になっても

このとおり

カレンダー用には 加工(切り取って回転)しちゃいますけどね

「いつものこすぷれよりは らくしょうでしたよ~」(林檎)

それならば、もっとチャレンジしてもらわなくちゃね

スイカ姫林檎の出来上がり


明日のモデルは誰かな?
お楽しみに

林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しそうなゴリラ珊瑚の出来... | トップ | 不機嫌なマーメイド醍醐 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2020-05-10 14:24:29
こんにちは
林檎ちゃん凄いですね
見事なモデルっぷり
お利口さんですね
スイカ姫、とーーっても
キュートで可愛いです
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-05-10 20:08:44
こんばんは(*´ω`*)
林檎🍎姫ちゃん人魚姫ですね
かわいい林檎🍎姫ちゃんに
穴がピッタリなのね😃
珊瑚ちゃんには申し訳ないけれど
あのゴリラさん🦍
めちゃくちゃかわいくて
うけます
わたくし 来年6月と
アホやぁ
勿論 お願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (cocomama)
2020-05-10 21:29:00
みんニャ┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
りんごちゃんおアクビかな?
お口開けているのツボですo(*・▽・*)oキャワイイ♪
Canon Creative Parkですか。
でも顔はめは NGっぽい気がする
みんニャ全然嫌がってなくってスゴイね
返信する
Unknown (さわさわ)
2020-05-10 23:20:17
カレンダー希望です♪。
今年はないのだわーとさみしく思っていました。
嬉しいです(こんな時ばかり、現金なさわさわ)
5/8最後の画像、青い帽子の醍醐くん
好みですわ~
返信する
かおはめ (kitcat)
2020-05-10 23:32:01
 カレンダーほし~ 
 りんごさん、顔ハメに超協力的ですね
 ウイルス騒ぎがあっても、猫家庭はみんな精神安定していますね
 猫の効用はスゴイのですっ 
     <ののちゃんより>
返信する
Unknown (つとむ)
2020-05-11 00:50:16
うわー林檎もかわいいね。抱っこしたいな。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-05-11 07:24:06
これ、
オンライン会議や飲み会の背景隠しに
人間にもアリかも|゚Д゚)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-05-11 10:53:56
林檎が西瓜に!!!!
すごいマジックです!
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事