SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚醍醐の血液検査の結果が出ました

2018-06-10 12:00:00 | 珊瑚醍醐・病院
昨日 苺が壊した蜘蛛の巣ですが、
夕方には 元通りにリフォームされてました

蜘蛛ってすごいですね


今日は珊瑚醍醐の血液検査の結果を聞いてきました

珊瑚はGLOB(グロブリン)の数値が高く、慢性炎症があることを示していました

やはり脊椎の関節炎が 相当進んでしまっているようです
このままでは 高いところへの登り降りも出来なくなるかもしれません
アンチノール(サプリ)の服用を勧められました

カプセルタイプは初めてだけど、ちゃんと飲めるかな?
夜ごはんの時に試してみたいと思います

その他には異常は見られませんでした

醍醐はほぼ「パーフェクト」でした

中性脂肪がやや高めなのは、夫に似たのかしらね
(基準値は~104ですが、醍醐は109でした)

醍醐って やっぱりスーパーにゃんこかも


今日はついでに、苺と林檎の健康診断&ワクチン接種にも行ってきたんです

林檎がまさかの@@になってしまいました

続きは明日のお楽しみ


苺・林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

4にゃんにポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎もサラダを堪能しました | トップ | アンチノール珊瑚と@@林檎 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-06-10 12:17:34
うわー
かわいい

珊瑚オジー
早く良くなってね
また
ピョンピョン跳ねるぐらい
元気になってね

まだデイケアに入るのは
早いよ

気楽に過ごして
長生きしてね

チュッ
返信する
Unknown (華ママ)
2018-06-10 13:03:50
珊瑚が 可哀想に 思ってしまいました😒🐾 痛いのかしら? お大事にね🐹
林檎ちゃん メタボ? 母親似かな😅
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-06-10 14:26:57
こんにちは(*´ω`*)
結果 珊瑚ちゃんが 心配です。
お薬サプリメントか?飲めてよくなりますように。
醍醐ちゃんは問題なくてよかったです
蜘蛛さんすごいなぁ!
あんなのを またリフォーム?自然の力と言うか生物の神秘!?あまり嬉しくはないですが
苺ちゃん林檎ちゃんも行ってきたのですね
林檎ちゃんなんだ?なんだ?すごく気になるなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-06-10 16:12:30
やや心配なところはあれど
ほぼ問題なさそうでよかったですね。
サプリをうまく活用して
早くよくなりますように・・・。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-06-10 18:58:54
珊瑚くんちょっと高めの数値のがあったんですね
脊椎の関節炎っていう持病があったんだ
アンチノールはうちも買ってますよ~
はじめは去年のさっちゃんの時に
でもカプセルが大きすぎてさっちゃんに飲ませるのが
めちゃくちゃ大変で
断念しました
が、今はおふみに時々飲ませてます(調子が悪い時は飲ませられないので)
いいみたいですよね~色んな効果があるようで
さてりんごちゃんなにに??
大きなことじゃないといいなー
返信する
Unknown (柚子)
2018-06-10 21:39:41
う~ん・・・珊瑚くん、心配ですね・・・
サプリで改善されますように☆
脊椎の関節炎、やはり痛むんでしょうか・・・?
カプセルタイプのお薬は人間でも飲みにくいですもんね(・_・;)
上手く飲めるといいな・・・
返信する
Unknown (みり)
2018-06-10 22:23:41
こんにちは。
脊椎の関節炎、サプリが効くことを願ってます。
いつまでも元気にジャンプしてほしいですよね。
どうぞお大事になさってください。

返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-10 22:23:45
健診お疲れ様
結果・・・僕より良いにゃぁ
リンゴちゃんに何があったニャぁ
ドキドキにゃ
返信する
Unknown (くりひなママ)
2018-06-11 08:01:40
珊瑚くん炎症があるんですね、
痛いでしょうね…。
アンチノールはうちのくりもずっと飲んでます。
うちは体質にあったようで、引きずってた足を引きずらなくなりました。
珊瑚くんにも効果ありますように。
カプセル、うちは飲めないので、
爪楊枝でプチっと穴開けておやつに混ぜ込んで食べさせてます。
上手く服用できると良いですね。
返信する

コメントを投稿

珊瑚醍醐・病院」カテゴリの最新記事