SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ごはんよ~

2013-04-29 12:00:00 | 日記
食欲大王の珊瑚醍醐ですから、人間の食事の前にごはんタイムです
それなのに…
「ごはん出来たよ~」と夫に声をかけたら

私の席で 珊瑚がスタンバイしてました

ヨーグルトが大好きな珊瑚
お鼻にくっついてますよ

「は~い」(珊瑚)

でも、珊瑚がペロペロしたのは、
私のプレーンヨーグルトの食べ終わったお皿でした
ほんのり苺味だったのに
「おいしいものは みんなでたべると よりおいしいですよ」(珊瑚・醍醐)

それは認めるけどね

今日は珊瑚醍醐とドライブに行きます
どんな1日になるかしら?

食欲大王の珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜出現?! | トップ | 一緒にねんね 時々バトル »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2013-04-29 13:49:04
hanaさんの席に
当然のごとく座ってる珊瑚君の顔が・・・・
めちゃくちゃ可愛いんですけどっ♪
そんな顔して見られたら
「何を食べるの?」って聞いちゃうよぉ~~~

猫連れでドライブ?
いいですねぇ~!!!
返信する
Unknown (虎猫)
2013-04-29 14:38:44
なんかもらえる時って
目がらんらんとしてますね・・・。
ジーと見つめられたら
あげざるおえなく無ちゃいますね・・・。
やさしいnakaさんだね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-04-29 16:33:42
珊瑚ちゃん~ごはん出来たよーで
スタンバイしてたんだぁ^m^
今日は一緒にドライブ?!
すごいなー
うちは絶対無理
びびってやばいことになりそうなので
ドライブは出来ないな~
また記事になるのかな
楽しみにしていますね^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-04-29 17:48:01
可愛い
(ΦωΦ)フフフ…確かにみんなで食べると美味しさも倍増だよね
ましてやこんな姿見られるなら~~ヨーグルト大判振る舞いしちゃうよ~~

今日は一緒にドライブですか
いいな~
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん楽しんだかな~
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-04-29 19:18:51
早メシですかあ(笑)
ヨーグルト・・・そういや、もう30年は
食べて無いぞー。
どんな味でしたかね(爆)
猫ってヨーグルト好き多いようですが
なんでだろー
返信する
Unknown (Gavi)
2013-04-29 20:53:53
ウフッ 珊瑚ちゃんおっきいお茶碗とお椀でごはん待ちみたいなのにゃあ!
ヨーグルトさんおいしかったですかぁ?
返信する
Unknown (愛されている妻)
2013-04-29 21:48:36
私が子供の頃、母が2階に向かって、”ごはんですよ~!”と声をかけると、いつも一番最初に下りて行くのが猫だったわ。
懐かしい~。
ヨーグルトをお鼻につけた珊瑚ちゃん、かわいいね♪

猫連れでドライブ?!
それは猫の行きたがらない所って気がするわ!(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2013-04-29 21:57:42
珊瑚君、可愛いね~♪
お鼻にヨーグルト付けてる姿が また幼稚園児のようで(*^。^*)
ドライブ楽しかったですか?
私はまた、頑張っちゃって体中痛いです。
何をしたのかは、次回の更新でアップ予定です^^
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-04-29 22:13:17
 あら、珊瑚さんも一緒にご飯タイム?
今日のお夕飯はなにかしら~?

 みんなでドライブ?いいな~楽しそうですね^^
返信する
Unknown (ニャユモ)
2013-04-30 00:58:47
うちも「ごはん」という言葉に
すごく反応しますよ~
好きな言葉は絶対に聞き逃しませんよね(゜m゜*)プッ

お皿のヨーグルトを舐めてお鼻に付いたのですね
そんな所も可愛いですねw

お出かけは何処に行ったのかしら?
気温も暖かかったし、気持ちよかったでしょうね (*^m^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事