SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

お試しおやつ 美味しいな♪

2018-06-26 12:00:00 | 日記(4にゃん)
ベスト体重をキープしている珊瑚・醍醐・苺と
なかなか体重が落ちない林檎に

コメントをありがとうございました

でも、食欲=生命力の証ですからね
元気でいてくれるのが 飼い主にとっては嬉しいです

ムチムチバディの林檎、親ばかですけど本当に可愛いんですよ

そんなにゃんずのために、モラタメ.netでGetしちゃったのが

コンボのキャットフード6点セット
だけど…

並べただけで わらわらと寄ってきちゃって
撮影出来ないでしょうが

やっと撮影出来ました(醍醐の頭が入ってますが)

可愛いパッケージを使って コスプレのような写真が撮りたかっただけなのに

「おいしそうですね」(珊瑚)

「いいにおいがするんですもの」(林檎)

「みせるだけなんて しんじられません」(苺)

「まちきれません! はやくください!」(醍醐)

4にゃんの無言のプレッシャーに 勝てる訳がありません
おやつにアトランティックサーモンスティックを与えました

ソフトなスティックで、簡単に小さくちぎれます
みんにゃで美味しく食べました
(1本を4にゃんで分けました)

「いつか まるごと1ほん たべてみたいです!!」(林檎)

その願い、七夕の短冊に書いてみる?

コンボのカリカリも美味しく食べてますが、
うちの4にゃんって ほぼ好き嫌いが無いんですよね
珊瑚なんて、毎日アンチノールのカプセル入りカリカリを完食ですからね


モニターが出来ない4にゃんに ポチッとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎 もっと頑張らないとね… | トップ | おニューのバンダナを作りました »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-06-26 13:14:56
うわー
かわいい

お母さん
大変そーだね

みんな
落ち着いてね

大きくなってね
チュッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-06-26 14:33:27
食欲はあり過ぎるくらいが丁度いいと思ってます。
病気や高齢で食べられない猫さんもいますからね。
有り難いことです。
しっかり食べて毎日健康に(=´∀`)
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-06-26 15:41:04
わっ モラタメにそんな試せるがあったんですかー。
チェックに行ってきちゃった。
私もたまに お試ししているんです。
しましまーずは スティックのが(=・ェ・=)ゞ微妙・・・
コタローが好き嫌い激しくて。
6種類届くと ニャン共々
なんか嬉しくなっちゃいますねヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
返信する
Unknown (由乃)
2018-06-26 15:46:45
こんにちは
みんにゃ食欲があって
嬉しいですね
いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ
それが一番ですよね
クロたんも、好き嫌いは無いです
なんでも食べるので助かりますw
お試しおやついいですね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2018-06-26 16:48:26
苺ちゃんのウチの子記念日おめでとうございました(*´ω`*)
激しく出遅れてしまいすみません(;´д`)トホホ…
みんニャ、新しいオヤツに((o(´∀`)o))ワクワクですね~♪
COMBOのPRESENTのシリーズ、私も気になってます。
あの可愛いパッケージはコスプレ的な写真が
撮れるようにって言うコトなんですね!
初めて知りました~(*^^*)
しかし、モラタメでそんなお試しがあったとは!
全然、気付きませんでしたよ~( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-06-26 17:11:35
コンボのPRESENT、ウチも何度かあげましたが、
パッケージを使っての写真、
いつも撮り忘れちゃって(^_^;
あはは、叫んでる林檎ちゃん、可愛いですね♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-26 20:21:14
オヤツをみんなで分け合って食べてるんだにゃぁ
僕が食べすぎだってわかったきがする・・・
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-06-26 23:46:34
hanaさん、ミンニャ、こんばんにゃ~。。
ミンニャの体重がイイ感じで良かったですね。。
食欲があって元気でいてくれることが何よりうれしいことですよね^-^
林檎ちゃんは小顔だから、得してますよね~笑
コンボ、うちののんちゃんも食べていますよ~☆
面白い写真、私もいつも撮り忘れてしまいます^^;
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-06-27 00:24:22
こんばんは(*´ω`*)
うわぁいっぱいおやつだぁー
こりゃみんにゃ 早く早く!と 急かせますよね。
お花のかわいい♪
上手く撮影できたらUPお願いします。
林檎ちゃんのかわいい かわいいちっちゃな 前歯が~(///ω///)♪
もぉあのちっちゃな前歯には萌えます♪
返信する
Unknown (Anne)
2018-06-27 06:20:12
私が殆どチェックしていないからだと思いますが、このおやつは初めて見ました(o゜▽゜)o
楽しいパッケージですね!
おいしそうだわあ( ´艸`)

圭佑にお祝いをありがとうございました。
ワールドカップだと言うのに体調を崩していて…
観戦はしているんですけど(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事