SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

新パソコン、快調なスタートです

2012-12-02 12:00:00 | 日記
お騒がせしております、新パソコンですが、
今のところ すべて順調です
最大の問題だった ADSLから光へのチェンジも出来たし、
デジカメ写真の取り込みも、ヨタヨタでしたが出来ました
無線LANで、サクサク動いてま~す

光の工事のお兄さんが来た時は、そうっと近づいて驚かせた珊瑚醍醐

電動ドライバーの大音量がした時以外は、ずっと一緒にいました

そして…作業中なのに、トイレもバトルもしちゃいました

お兄さん、うちのトイレに入ったけど、

猫のディスプレイだらけで、びっくりしたでしょうね~

光設定の男性には、やたらと接客サービスする珊瑚醍醐

「うちにも猫がいるんですよ~」
しかも、可愛い女の子が2匹とのこと

珊瑚醍醐、そばを離れず 作業の邪魔ばかりしてました
「大きいけど、仲良しでいいですね~」

と、作業中にも猫談義で花が咲き…
(もちろん、パソコンの操作もしっかり教えていただきました)
楽しく作業は終了しました

今日も夫のお膝猫する 醍醐でした
最近、珊瑚も醍醐も 夫の膝に乗ってくれるので、
めっちゃ嬉しそうな夫です

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい土曜日です | トップ | 栄養たっぷりのお水? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-12-02 16:18:15
光設定のおにいさんとこにも
2ニャン猫ちゃんがいるんだ
じゃあ~珊瑚ちゃん醍醐ちゃんいて
かえっておにいさんも喜んでいたんじゃ?
ふふ、珊瑚ちゃん醍醐ちゃんも
猫好きさんってわかっていたのかなー^m^
そうなんですよね、新しいパソコンで
うちも光になりました
パソコンのせいか光のせいか
2つだからか~やっぱり速さが違いますよね
返信する
Unknown (虎猫)
2012-12-02 16:53:23
お座敷猫ならぬお膝猫!
なかなか、居心地がいいいのがわかったのかな?
ぐらぐらしなくて、安定しているのかも。
御主人、気を使っているのですね。

結構、重いでしょうね・・。

光開通、おめでとう!!
返信する
Unknown (Gavi)
2012-12-02 17:54:11
新パソさんおめでとお!
光のおにいさんのお家にはおんにゃのこにやんこちゃんがふたりにゃあ!
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん、にゃんこのにおいしたあ?
設定いろいろ大変だよね・・・
がんばってにゃあ!
返信する
Unknown (cocomama)
2012-12-02 19:40:38
光開通おめでとうございます♪
猫好きな業者さんで良かったですね。
珊瑚君醍醐君もお兄さんの猫好きがわかって
そばにいたんでしょうね。

ご主人、喜んでいるんでしょうね。
嬉しそうなお顔が身に浮かびます(*^。^*)
重さも嬉しいんですよね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-02 21:01:44
猫好きな人には
猫も自然と集まっていくんでしょうね
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん
猫好きな匂いを敏感に感じ取ったんでしょうか?w
ご主人も嬉しいですね
こんな風にお膝猫になってくれる二人に
返信する
Unknown (さわさわ)
2012-12-02 21:47:52
Win8、快調なんですね。
実はこちらのvistaも・・・調子が悪いのです(^^;
8はかなり仕様が違うようなので、どうなのかなぁと心配していたところでした。

ご臨終前に買い替えをと思っているのですが、なかなか・・。
何かあったときには、helpをするかもしれませんので、そのときにはよろしくお願いいたします。

珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん、よろしくね~
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-12-02 22:00:25
新しいPC快調ですか~
ママさんやっとWindows7に慣れてきたのに
もうWindows8ですからね(^^;
当分は7で頑張ります(笑)
珊瑚君も醍醐君もフレンドリーですね♪
うちも少し人馴れしてきたけど
来客中は同盟を組んでいるのか
バトルは封印してるようです(^^;
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-12-02 22:31:17
パソコン快調とのこと、よかったですね~^^

こういう作業員の方が見える時って、ニャンコの緊張するんでしょうけど、こちらも結構緊張しますよね…
 ニャンコがいる…嫌いな人だったら困るな~なんて。

 動物の好きな方が来てくれると、ホッとするな~

 よかったですね、いいお兄ちゃんが来てくれて~
珊瑚くん、醍醐くんは「ボクらのことを好きなんだな!」ってわかっちゃったのよね~
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2012-12-03 00:18:56
おお、いきなり8ですか!
でも新しいPCはサクサクでうれしいですよね。わたしも今年5年使ったvistaから7に買い換えました。

珊瑚ちゃん醍醐ちゃん、接客上手でうらやましい~~
っていうか、わたしも接客されたい(〃▽〃)
返信する
Unknown (クマオの妻)
2012-12-03 00:21:51
工事の兄さんも猫生活者ということでしたら、
珊瑚ちゃんも醍醐君も雰囲気でわかったのでしょうね。
兄さんも嬉しかったでしょうね!

我が家でも工事があると茶トラのマイケルが
すりすりおもてなししますが、道具の関係で玄関開放の場合は危ないから寝室に閉じ込めておきたいところですが、
閉じ込められると「開けろ」と抗議鳴きします。

どれだけ自分人間だと思い込んでいるんだか。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事