SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ぽんぽこコンビの猫団子

2019-11-04 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
「ぼくのおなか あんなにぽっこりしてませんよ」(醍醐)

そうよね~
幸せがいっぱい詰まってるのよね~

「だいごおにいちゃん げんじつとうひしてますね」(林檎)

よく言うわ
林檎も全身ぽんぽこりんじゃないの

そんな2にゃんが お団子になっていました

醍醐が寝ているところに 強引に乗り込んだ林檎

「ちょっと くるしいんですけど」(醍醐)

醍醐の抗議は 林檎に軽くスルーされてしまい

諦めてねんね

しかし、重さと暑さに耐えきれず、
数分後には醍醐が逃げ出してました


おまけ
簡単DIYによる眼鏡ラックの完成です

穴あきボード・専用金具は100均(ダイ@-)で、
板はホームセンターの隅にあった 端材をカットしてもらいました

その日の気分や服装に合わせて「今日はどの眼鏡にしようかなぁ」
と、選ぶのが楽しくなりました

醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じるお散歩でした | トップ | 苺の方が大きく見える?! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2019-11-04 12:10:13
ぎゅーしてあったかそー。幸せそー。たくさん眠ってね。
返信する
Unknown (柚子)
2019-11-04 12:39:02
眼鏡ラック、もう完成したんですね~
黒猫ちゃんたちがちらっと見えてカワイイ(^.^)

林檎ちゃんは醍醐くんが大好きなんですね♪
そっと寄り添うって言うより・・・どかっと乗っても醍醐くんなら受け止めてくれる(*^-^*)
仲良しってイイですね~

昨日のお散歩の写真、楽しませていただきました♪
お宅の近くにイイ公園があって羨ましい~☆
ペットの入場が禁止という事は・・・
自由な外ネコさん達にとってはちょっと隠れられる場所かも☆
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-11-04 14:33:00
眼鏡ラック、感嘆DIYといっても、良くできてますね!
林檎ちゃん、団子、というよりは、
醍醐ちゃんを敷き布団替わりにしてますねw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-04 16:27:04
迫力の団子かなw

メガネラック!
コリャ素敵だ(๑・`д´・๑)
返信する
Unknown (Anne)
2019-11-04 20:04:38
みんなべったり暖かそう!
林檎ちゃんはお兄ちゃん大好き過ぎて
離れられないのね(*'▽')
こんなに甘えられていいなあ!
さすがに醍醐ちゃんは我慢出来なかったのね( *´艸`)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-04 23:30:26
こんばんは(*´ω`*)
醍醐ちゃん 優しいお兄ちゃん🍀
林檎🍎姫ちゃんったら
お兄ちゃんに甘えん坊❗️
かわいいなぁ🐱

メガネラック🍀
素敵ですね☀️
シンプルイズベスト🍀
さすがhanaさん🎵
まわりが 🐱猫様の雑貨だらけなのも🎵👏
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事