SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

やっと年賀状の裏面が完成し…

2020-12-27 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨日の午後から 慌てて年賀状を作ろうとしたら

PCアプリのアップデートに 思いのほか時間がかかり

裏面の印刷が精一杯でした

モデルにゃんこも 待ちくたびれた?

な~んてね

あくびの顔がいっぱい撮れちゃったんです
これは年賀状には使えませんからね~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を作らなきゃ(汗) | トップ | 今日は仕事納めです »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-12-27 16:00:05
新しいお洋服。たくさんあっていいね。撫で肩に似合うね。待ち時間が長くてあくびも出ちゃうね。
返信する
Unknown (華ママ)
2020-12-27 16:45:29
お疲れさま!
珊瑚は炭次郎のカラーね!
お母さん力入ってますね!
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-12-27 21:11:10
新しいお洋服┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
珊瑚君が 丹次郎で 苺ちゃんが禰津子で
醍醐君が善逸で 林檎ちゃんが忍さんかしら?
みんニャ 似合ってるねv(*´∀`*)v
みんにゃのアクビにうつっちゃって~~~
止まりません。
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-12-27 22:23:03
すごいにゃぁ~~
流行柄でみんにゃ決めてるにゃぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-12-28 00:07:48
こんばんは(*´ω`*)
年賀状お疲れ様です😆🎵🎵
みんにゃ 鬼滅の刃になってるにゃ❗️
生地やさん?
もう 鬼滅の生地で作ったグッズやら 反物?いっぱいですもんね
お子ちゃまに限らず おじいさんまで 鬼滅の刃マスクでした(仕事の取引先?のおじいさん)
たんじろうにねずちゃん ぜんいつっちゃんに しのぶさんも
しのぶさんの模様好きだなぁ
あるゲームでの名前はわたくし 胡蝶でしたので なんか思い入れが
推しはぜんいつっちゃんに 時任むいくん
hanaさんは誰推しですか?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-12-28 07:30:03
お疲れ様でございます。
あともうひと頑張り!
年内には出せそうですね!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事