SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

寝顔撮影は年中無休ですよね~♪

2019-06-21 12:00:00 | 日記(4にゃん)
梅雨時でもくっついて眠る醍醐と林檎に
コメントをありがとうございました

昨夜はなんと、私の右足に醍醐

左足に林檎がくっついてきました

もちろん我慢して寝ましたよ~
ふわふわのお布団は極上ですもの

今日は朝からジメジメムシムシ
梅雨らしいお天気の千葉県です

でも、九州北部、四国、中国、近畿の各地方は、
まだ梅雨入りしていないんですよね

なんとも不思議な現象ですが…

いつもは窓を開けているだけですが、
今日はさすがにエアコンを稼働させました

気温よりも湿度が苦手な我が家のにゃんず
除湿モードにしたら みんにゃ同じ部屋に集まってねんね

そして、飼い主は…

ニマニマしながらカメラを構えて、にゃんずの寝顔撮影を開始

これも猫飼いの「梅雨の楽しい過ごし方」ですよね~


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時でもくっつきねんね | トップ | 段ボールベッド大好きにゃんず »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-06-21 12:10:57
梅雨入りにも
明確な基準がないですからね。
県境で明確に線が引けるわけでもないですし。
でもちょっと異常な現象であることには違いなさそうです。
湿度が高いと猫さんも人間も参りますよね・・・。
返信する
Unknown (つとむ)
2019-06-21 12:41:27
かわいいのに囲まれて幸せそー
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-06-21 15:39:43
こんにちは(*´ω`*)
醍醐ちゃんに林檎姫ちゃん くっついてくれたんですね🎵
暑いけど やはり 幸せ🍀が勝ち❗️
モフモフ気持ちいいだろなぁ
羨ましい限りですよ
にゃんずの寝顔め パチリパチリ❗️
ニマニマしちゃいますよね
レンズごしに みるにゃんずも最高ですよね?
返信する
Unknown (由乃)
2019-06-21 16:22:04
こんにちは
梅雨入りしていない地方
なんか変ですよね~
沖縄、九州から順に梅雨入りしていたのに
今年は九州~近畿までまだなんて
異常ですね

暑くても猫さんのもふもふは気持ちいいですよね
可愛い子達にくっつかれて
幸せですね!
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-06-21 20:50:09
寝顔撮影は年中無休!
確かに(^.^)

でも寝顔を見ていると眠く
なってしまうんですよね〜
それは、休めということかしら?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-06-21 21:49:57
ジメジメがすごいですよねー
動くともう汗が
ジーッとしてると夜などはまだ平気なんですが
これからこのジメジメがひどくなりそうですね
いいですね~みんニャの寝顔見て
撮って
可愛い寝顔寝姿でニヤニヤしちゃいますね(^.^)
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-06-21 22:18:58
寝顔 
かわいいにゃぁ
見てても飽きないにゃん

梅雨入りしてない 水不足が心配にゃ
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事