SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おニューのバンダナを作りました

2018-06-27 12:00:00 | 日記(4にゃん)
好き嫌いもほぼ無い上に、薬もカリカリと一緒に食べちゃう、
食欲が旺盛過ぎる4にゃんに コメントをありがとうございました

珊瑚醍醐は飼い主と一緒に 毎日プレーンヨーグルトを摂取しています
目指せ「2にゃんで20歳超え」です~

日曜日にちょこっと針仕事をしたついでに、
おニューのにゃんずバンダナを作りました

珊瑚はブルーバージョン

醍醐はグリーンバージョン

絵柄は「にゃんこの図書館」なのですが

珊瑚醍醐 きっと読まずに寝てしまうと思います


林檎はイエローの地に 可愛いイラスト入り

これを付け替えるだけなのに、逃げ回ったりして

爪切りの時も逃げ回り、捕獲が大変

最近 勘が鋭くなって困ります

苺はピンクの地に 黒ねこちゃんと 

にゃんこの星座が描かれています

いいお顔で はいチーズ

苺のまんまるほっぺは 私の大好物です~

でも、今日は午後から健康診断なので、
終了する3時過ぎまでは飲食禁止(水とお茶はOK)
その時間まで 頑張って耐えねば…


珊瑚にポチっとお願いします

にほんブログ村

醍醐と林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試しおやつ 美味しいな♪ | トップ | バンダナ以外に作ったものは… »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-06-27 12:15:37
うわー
かわいい

また作ってもらったの
いいなぁ
幸せ者だね

みんな甘えて
大きくなってね

チュッ
返信する
Unknown (華ママ)
2018-06-27 13:11:21
本当に良く似合ってますね👏 それぞれに カラーが 決まっているのですね🐹
布を 見つけたら プレゼントしようと思っているのですが…😊 総菜コーナーやら花屋さん専門では 無理矢理で(^^)😸 林檎ちゃんは 何かしら ダイエットかな😅
返信する
Unknown (由乃)
2018-06-27 14:09:22
こんにちは
可愛いバンダナが出来ましたね~
みんなそれぞれカラーが違ってて
よく似合ってます!!
手作りバンダナ
愛情がいっぱい詰まってて
にゃんずも幸せですね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-06-27 14:38:44
お〜!
これは可愛いですね。
模様が実に猫さんらしい。
ウチのクロも
次はバンダナにしようかな?
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-06-27 16:02:20
新しいバンダナ 愛情満載クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
模様や色も それぞれ良く似合ってる。
苺ちゃんのまん丸ほっぺ 私も大好物だわ(*≧∀≦*)

バンダナ 以前作ったことあったっけ…(遠い目)
最近 お裁縫ダメダメ度が増しちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ
にゃんこベッドのお布団とか作り変えてあげたいって
思っているんですが…
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-06-27 20:16:52
うわあ!
にゃんこ柄バンダニャみんにゃお似合いですよぉ!
とつてもかわいいです!

健康診断がんばっておいしいごはんいっぱい食べるですよぉ!
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-27 22:29:54
バンダナ
猫柄でかわいぃ~~
みんな似合ってるよぉ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-06-28 00:07:42
こんばんは(*´ω`*)
新しいバンダナ~
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんは 図書館になってるんだ
脚立に乗ってる猫さんとか
かわいい~
苺ちゃんは 星座さんになってるんだねぇ
林檎ちゃんもかわいいイエロー♪
みんにゃに あったカラーだもんね
愛されてますにゃ
幸せにわたくしもなれます。
ありがとうございます♪
返信する
追伸 (みーのシッポ)
2018-06-28 00:10:22
追伸すみません

健康診断頑張って来てくださいね
心配ありませんように
三時まで絶食つらいでしょうが
熱中症ならぬよう 水分はとってくださいね。
応援してますからね!
返信する
Unknown (Anne)
2018-06-28 08:03:18
素敵なバンダナが出来ましたね!
柄もとても可愛くてにゃんこようにぴったり(≧∇≦*)
手作りバンダナはやっぱり良いですね!

ヨーグルトはニャン達は大好きですよね!
圭佑も大好き!
飼い主はゆっくり食べていられない( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事