SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

少し早いけど、にゃんずからのプレゼント

2012-11-28 12:00:00 | 日記
珊瑚醍醐は、いつも私にベッタリ
腕枕もお膝猫するのも、私ばかり
夫にくっつくのは 私がいない時だけ、それも珊瑚オンリーです
寂しい夫、毎朝数分の 抱っこタイムを始めました
今日は醍醐に挑戦です

寒かったからでしょうか、醍醐の抱っこ 成功です

手を離しても、ほら♪

朝から嬉しそうな夫でした

でも、醍醐のお顔が見えないから、再チャレンジです

まあまあ、ってところでしょうかね

元々抱っこがあまり好きではない醍醐ですからね
これは上出来な方だと思います

珊瑚は抱っこ大好きだし、甘えん坊ですから

おとなしく抱っこされています

ちょっと、表情が固いわね

ほら、笑ってごらん

おなか丸出しのおかしな格好に、私が笑ってしまいました

だけど、夫がソファでうたた寝した時のことです
珊瑚が「お布団に入れて」とアピールして

無理矢理 寝場所を確保しちゃいました

これには私もびっくりです
胸の上で寝ることなんて、今まで一度もありませんでしたから

後ろ足が 喉を直撃してるけど

全く気にせず 爆睡する夫でした

仲良くねんね、の貴重なショットが撮れました
この後、しばらく一緒に寝てたのに、
夫は「全然記憶にない」とのことでした
重くなかったのかしら?

珊瑚と醍醐と、
少し早いけど にゃんずからのプレゼントを楽しんだ夫に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルのその後 | トップ | ふたり一緒なら寒くないね »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2012-11-28 12:17:29
醍醐ちゃんの硬い表情が
面白かったです。
ケダマもだっこダメなのですが
慣れてきて、寒い日は、okになりました。

携帯用猫あんか、・・・
いいですね。
少し、重いでしょうけどね・・。
ふふふ。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-11-28 12:54:04
旦那様にとっては、すごい貴重なショット!
エッ、記憶にない?
それは・・・・ちと残念。
う~ん・・・珊瑚君がのってくれた理由は
その辺にあるかしら?
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-28 13:48:35
ふふ・・・
パパさん嬉しいサプライズ
なのに寝てて気づかなかったなんて
もったいない~~!!w
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-11-28 14:34:06
あら~旦那様ったら
折角珊瑚君と一緒に寝られたのに
記憶にないなんて勿体ない!
しかも後ろ足が喉を直撃してるのに(爆)
醍醐君の抱っこはチョッと固まってる感じもするけど(^^;
今年の冬は一人一匹抱っこになりそうね(笑)
うちも寒さのお陰でさくらがお膝猫に変身したわ~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-11-28 16:04:59
珊瑚ちゃんそ、そうだよね
ちょい表情がかたいかなー^_^;
でもね、私もよくありますよ、おふみで・・・・・
そっか~一緒にこの寝てるのは
ご主人覚えてないんだ
ここ重そうな場所だけど
こうして撮っておいてよかったですね(#^.^#)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-11-28 20:13:48
寒い日が続いてるものね~
醍醐ちゃんも珊瑚ちゃんも暖かい所探しちゃうよね
(ΦωΦ)フフフ…
後ろ足確かに喉元にあるね
苦しくなかったかな
でも胸の上だなんて嬉しいよね~
覚えていたら~~
返信する
Unknown (レオまま)
2012-11-28 21:27:45
猫ちゃんて、なかなか夫婦を平等に扱ってくれないですよね?
師匠も旦那には割と冷たいです(優越感あり)
しかし、こんなに素敵なサービスをしてくれたのに
ご主人、記憶がないって・・・もったいない(笑)
でも、バッチリ証拠写真が撮れてよかったですね
返信する
Unknown (cocomama)
2012-11-28 23:05:23
弟が子供の頃の事、思い出しちゃました(^^ゞ
動物好きな子供で、つい追いかけちゃて嫌われちゃってたの…
そんな弟が昼寝しているとき逃げていたネコ犬が添い寝してあげてたのを写真に撮っていたの。
それをみた弟は、悔しがっていたよ(・・;)
返信する
Unknown (クマオの妻)
2012-11-29 00:43:28
ぶふっ
喉仏押さえつけられてるのに爆睡って!
珊瑚ちゃんも手加減しているのかな?

ところで2にゃんともちゃんと旦那さん孝行じゃないですかー!
これだけ抱っこOKならまったくもって良いではないですか~。
うちの白猫兄妹なんて抱っこ数秒でグルングルン
腕の中で逃げ回ってますよ。笑
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-29 01:52:25
醍醐君のビミョーなお顔、笑っちゃいました~^^

抱っこされてやったぜ~のお顔かな?

 珊瑚君もなにが気に食わなかったのかな~ちょっと何か面白くないことでもあったかな?

 ニャンコって、こいういう時の顔がかわいいんですよね!


 せっかく一緒にネンネ出来たのに、記憶がないとは残念!もったいないことしましたね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事