SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パラオ旅行に行ってきました(2017年 ダイビングのお話7)

2017-01-30 12:00:00 | ダイビング(海外)
昨日のお出掛けはですね
スタジオわんわんアリス出張撮影会でした

プロカメラマンの撮影で、背景も衣装も選べます
近所のホームセンターで開催というので、1度チャレンジしてみたかったんですよ

しかし、実際には…
ペットショップの中に簡易スタジオが設置され、
大勢の人(スタッフやら見物人やら)とワンちゃんの鳴き声が
そんなコンディションなのに、珊瑚も醍醐もよく頑張ってくれました
なかなか視線を合わせてくれず、スタッフさんはめっちゃ大変そうでしたけどね

私物カメラでの撮影はNGなので、全データを買い取りました
やはりプロですね
可愛い写真がいっぱいありましたよ~
自宅に届くのは約3週間後とのことです

外出前にも 撮影会しちゃいました

もうすぐ節分ですからね


さて、パラオ旅行記に戻ります

12月31日、2016年の潜り納めだというのに、
この日は船酔いしちゃって 最悪のコンディションでした
それでも、海の中の方が調子がいいんですよね

ナポレオン(メガネモチノウオ)

やや若い個体です

ヨスジフエダイと夫

かなり接近しても逃げませんでした

ほんのりした色と白線が特徴のハナビラクマノミ

ユメウメイロの群れはとっても鮮やかです

マンタを下から激写
コバンザメが2匹も付いてました

ロウニンアジ
1メートルを超える大型種です

近くで見ると大迫力です~

夜はダイビングショップ主催の食事会に参加しました

日本各地から いろいろな世代のゲストが集まります
楽しかった~

2016年も楽しくダイビング出来ました
さあ、来年はどんな魚に出会えるかしら


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチっとお願いします

にほんブログ村

醍醐にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺のにゃんず ホカホカです | トップ | パラオ旅行に行ってきました... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-01-30 12:11:34
かわいい

チュッ

ほんとに
動物園みたいだね

わんわんギャーギャー
奇人変人の
集まりみたいだね

ぼくの職場みたい
返信する
Unknown (華ママ)
2017-01-30 15:53:00
ワンワンの撮影会なのでは…?にゃんこは 目立つでしょうね! さすがに 綺麗にモデルねこを努めている珊瑚 醍醐は 大物ですよ(笑)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-01-30 16:10:30
スタジオアリス、ペット写真まで手を広げたんですね~。
hanaさんのお写真も素敵って思ってますが、
プロカメラマンの写真はまた一段とキレイで
可愛く撮れてますね~(*^▽^*)
たくさんのヒトと、ワンコさんたちに混ざっての撮影なのに、
珊瑚君も醍醐君もお行儀よくできて偉いですね!(*^^*)
ウチのニャゴら~だったら、大暴れして逃げ出しちゃうわ(^^;
ダイビング納めの日も、素敵な海の仲間にたくさん会えたんですね♪
ナポレオンフィッシュ、ビックリしたようなお目目が可愛い(´艸`)クスッ
ハナビラクマノミもユメウメイロも色合いや模様の入り方が
とってもキレイですね~(*´∀`*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-01-30 16:42:45
出張撮影会ですか?
しかもそういうとこでなんですね
2ニャンすっごいがんばったんですね
うちの2匹は絶対無理だわ^_^;
そうなんだ、やっぱりプロの方の撮影は違いますか
全データ買い取って見てたら
かなりのお値段でちょっとびっくりしました
でもまたその時の画像は特別なんだろうな~
ダイビング小さい魚の群れもすごいけど
大きい魚とこうやってっていうのも
すごいなー
インフルは完全に治ったようでよかったです
今夜からまた気温が下がるようなので
体調管理に気を付けて~
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-01-30 16:54:45
わんわん撮影会ですか~
さすが珊瑚君醍醐君ですね。
しましまーずも参加させたいけど 超ビビリだから
ムリだね(*´д`;)…
全データー届いたらぜひ見せてくださいねワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ご自宅での撮影 赤鬼チームと青鬼チーム
可愛い(*≧∀≦*)

返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-01-30 18:53:04
お加減はいかがですか?

珊瑚くんと醍醐くん、流石は名モデルさん。
環境が変わってもホントに上手ですね。

キレイな海の世界、いつもありがとうございます。
夫はやたらとマンタにこだわるので
これを見たら興奮するでしょうね。
この前シュノーケリングで50センチくらいのエイを見ただけで
大騒ぎでしたから。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2017-01-30 20:25:21
全データ買取! それは相当な出費だったのでは?
でも、頑張ってモデルをしてくれたのだから
手元におきたいですよね。


ロウニンアジは、釣り好きには憧れの魚ですよ。
引きが強いから、それがたまらないんですって。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-01-30 22:03:59
スタジオアリスってペットもやってるんですね・・
でも簡易スタジオじゃ、音もいろいろ聞こえるし
落ち着かなかったでしょうね、
珊瑚君たち、頑張りましたね♪

ダイビング、本当にたくさんのお魚にあえて
素晴らしい経験ですね。
実際に目にすることが出来るってうらやましい~~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-01-30 22:30:01
出張スタジオアリス撮影行ってきたんですね
ウルフは3回行きました
プロの撮影はすごいって思うよぉ
撮影時間が短いって思う
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん そろっての目線合わせは大変だったろうなぁ

返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-01-30 22:33:09
こんばんは(*´ω`*)

珊瑚ちゃん醍醐ちゃん可愛いモデルですね♪
不思議のくにのアリスかぁ
他のワンちゃんやら居たら~流石 珊瑚ちゃん醍醐ちゃん!!
モデルです

お家では 節分ルックで珊瑚ちゃん醍醐ちゃん 苺ちゃん林檎ちゃんで鬼さんですね。
可愛い鬼さんですね。


ナポレオンφ‥顔があまりにも特徴あるから シッポがあんなんだとは 知らなかったです
アジもすごいやぁ

タコさんはご主人様かしら?
じゃ ヤドカリさんはhanaさんかしら?と想像しております。楽しい~
返信する

コメントを投稿

ダイビング(海外)」カテゴリの最新記事