SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ホワイトデーのプレゼントをいただきました(1)

2021-03-09 12:00:00 | 日記(いただきもの)
「わあ とってもいいにおいがします」(苺)

大好きなコタローちゃんと 若いノアちゃんの香りがする

ステキなプレゼントが届きました

いつも仲良くさせていただいている「COCOの毎日」のcocomamaさんから、
早めのホワイトデーとのことで、
嬉しい楽しい猫グッズと 美味しいクッキーと

にゃんずにもおやつ&キッカーをいただきました(それでもご紹介が大変遅くなりました

ソフトなキッカーはマタタビ入りなので、
すぐに4にゃんがペロペロガシガシ

「おにいちゃんたちの においにかわっちゃいました」(林檎)

なんて言ってる林檎ですが、
毎日ケリケリガブガブしていますし

苺はこのキッカーで おちりトントンされるのが大好きです

「たくさんのぷれぜんとを ありがとうございました」(珊瑚)

「おいしいおやつ うれしいです」(醍醐)

さらに、とってもとっても素敵なグッズが
それは明日のお楽しみ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「にゃんずの添い寝=寒い」... | トップ | ホワイトデーのプレゼントを... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2021-03-09 12:09:26
たくさんケリケリガブガブして、ストレス発散してね。野獣のように暴れ狂ってね。
返信する
Unknown (柚子)
2021-03-09 13:37:27
お~♪ 素敵プレゼント☆嬉しいですよね(*^-^*)
猫柄キッカー、大きいですね!
ケリケリし甲斐がありそうです☆
苺ちゃんのおちりトントンでも活躍ですか~
優れものですね♪
返信する
Unknown (cocomama)
2021-03-09 14:02:15
ご紹介ありがとうございます。

ちょっと早すぎホワイトデーで(=´Д`=)ゞ
キッカー喜んでもらえて嬉しい。
私も苺ちゃんのおちりトントンしてあげたい~。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-03-09 22:32:20
こんばんは(*´ω`*)
タイトルの画像で コタローちゃんノアくんだ❗️と
おぉーかわいい❤️💕
猫様のクッキー
カップにぶらさげて かわいいし 美味しいですよね
関西なので 関西限定?虎🐯がありました。
何回か関空で買いましたが(飛行機に乗りにではなく苦笑)
阪神タイガースの影響でしょうね
明日も楽しみですね🎵
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-03-09 22:43:22
うれしい幸せなプレゼント「が届いたのですね
4にゃん嬉しいね
にゃんキック姿かわいいだろうなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-03-10 07:53:34
あー!
もうそんな時期!
早く用意しなきゃ((((;゚Д゚)))))))
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-03-10 09:49:30
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~^^
ホワイトデーのプレゼントが届いたのですね♪
長めのキッカーは蹴りやすくって抱えやすくって
ニャン達には人気ですよね~^0^
返信する
ひなまつり (kitcat)
2021-03-10 10:32:45
猫グッズのプレゼント…、
 猫物はいくらあってもうれしいものです…♪
 コタローちゃんのライオンがかなりカッコイイ…
 昔、プレゼントの猫おやつに、猫の絵が無かったので、クリスピーキッスを、人間用だと思って食べていたことがあります。
「何か、味がしないな…」と思ってやっと気づきました。
 猫の白黒スポンジ…。使うのがもったいなくて地こちに置いています。
 桃の節句…。みんな似合ってるよぉ~ 
     <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事