SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

寝顔特集 10月号(珊瑚編)

2010-10-18 12:00:00 | 日記
毎月恒例の 寝顔特集でございます
ただ単に、寝顔写真を撮り過ぎてるだけなんですが…
どうぞ 広い心で 見てやってくださいませ

それでは、本日は 珊瑚です
もう 床で寝るのは 最後ですね

まあ いくら眠いからって、その仏頂面はどうかしら?

そうそう そのお顔の方が 可愛いわよ

珊瑚は、時々 イビキをかくんですよ~

アンモニャイトが 崩れてきて

首 クルッてなってるけど、凝らないのかしら?

この 無防備な感じって、ホントにたまらないんです~

でも、この視線も、好きなんですよね

これは、枕を使ってるとは 言えませんね…
夜 帰宅すると、必ず床に落ちてます

また 踊ってるわ
秋祭り かな?

今月の お気に入りの ショット

笑ってるみたい!
楽しい夢を 見てるのかしらね☆

今朝 布団の中に入ってきたんですよ~
「いれてください」って ちょいちょいしてきたんで、布団をめくってやったら、
頭から入って クルって方向転換して 腕枕でねんねです
幸せだ~~

甘えんぼ珊瑚に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢へ行ってきました(お... | トップ | 寝顔特集 10月号(醍醐編) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-10-18 12:54:07
うふっ どれもみんな可愛いな~(^^♪
珊瑚君って足長い!!
1枚目の写真を見て、思ったのだけど
うちの子たちが短いだけ?特にNAILは短足ちゃん・・・
もうお布団に入ってきましたか…
幸せですね(*^_^*)
こんな可愛い寝顔が見れて私も幸せ♪
返信する
Unknown (虎猫)
2010-10-18 13:05:44
チョンチョンと合図して入ってくるとき
なんともたまらない幸せ感!わかります。
「もうまったく、甘えっ子なんだから・・・」
とかいって、顔は、ニタッってね。

ゴロゴロ、のどを鳴らしますか?
ケダマは、あまり鳴らさないんです。
ビーは、うるさいほど鳴るんです。
個人差かな???
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-10-18 13:27:05
お布団に入ってくる季節になってきたんですね。
うちはまだまだ追いかけっこをしています。
それで、今朝は目が覚めました。
幸せな朝がhanaさんちにはやってきているというのに、
ウチは騒々しい朝が未だに続いています(笑)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-10-18 17:11:55
珊瑚君の寝顔特集どれも可愛いわ~
ママさん的には仏頂面の珊瑚君もありだわ♪
眠くて不機嫌な子供みたいで可愛い(笑)
えぇ~~~良いな良いな腕枕!
うちなんて小鉄が極たまに入れて~って来るけど
布団を捲ると速攻で股の間に行っちゃうわよ(^^;
先代猫のナナは腕枕で寝てくれたのにな
珊瑚君、ママさんの腕枕も肉厚で気持ち良いわよ(爆)
↓ ハンドルジャックした醍醐君メッチャ可愛い♪
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-10-18 18:51:07
高速訪問&ポチ逃げで
ごめんなさい。
秋祭り・・・ぷぷっ(笑)
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-10-18 20:31:30
みんな可愛い寝姿ですね(*^m^*)
ジッとしていてくれるし、可愛いし、で
ついつい撮りすぎちゃうんですよね~
珊瑚くんはたまにイビキをかくんですね。
モモもたまに大イビキをかきます(^_^;)
初めはビックリしました。。。

寝ていると段々踊っている姿に変わって
いきますね♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-10-19 06:15:14
イビキかきますよね~
それに寝言も
可愛くていつもニヤニヤしちゃいます
珊瑚君醍醐君もするんだね
可愛いよね~~
それにしても羨ましい
腕枕でオネムだなんて~~
羨ましい~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事