SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

アクリル板越しの可愛い林檎♪

2020-04-25 12:00:00 | 日記(DIY)
昨日の続きです


透明キャットステップへと続くように、
新たなステップ台を取り付けたら

ツナ缶ベッド大好き林檎が、このステップを踏み台にして

透明キャットステップに登るようになりました

板はIKEAの家具の
使わなかった部品の再利用だったりして

ただし、表面がツルツルしていたので、
滑り止め防止にカーペットを敷いています

透明ステップ越しの 可愛い林檎のサービスショット

真っ黒肉球もゲットしました

改良して良かったわ~

大満足の飼い主でした

さて、次は何を作ろうかなぁ

時間はたっぷりありますからね


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚の新しいお気に入りスポ... | トップ | ガーデニング日和なのに… »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2020-04-25 13:47:06
お、ナイスでしたね〜〜〜♪(*´ω`*)
ひょんなことで使ってくれるようになると、
嬉しい限りですね(^^)v
いっつもそばにいるのに、
下から見上げるだけでまた、
可愛さ倍増になりますね♪
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-04-25 13:55:41
表情がお子ちゃま!!
末っ子だものね!

デカいホームセンターが土日は
クローズになりました。
5月の連休は、園芸コーナーが
メチャ混みですものね。
仕方ないかな…
返信する
Unknown (由乃)
2020-04-25 17:14:07
こんにちは
林檎ちゃんのナイスショット
可愛いですね~
お目目まん丸!きゅんきゅんします
上ってくれて良かったですね
これからも素敵なDIY頑張ってください
返信する
Unknown (由乃)
2020-04-25 17:14:18
こんにちは
林檎ちゃんのナイスショット
可愛いですね~
お目目まん丸!きゅんきゅんします
上ってくれて良かったですね
これからも素敵なDIY頑張ってください
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-04-25 20:03:34
こんばんは(*´ω`*)
きゃあー😍😻
かわいい❗️
林檎🍎姫ちゃん
真ん丸おめめ
おぉ麗しの肉球🐾
ありがとうございます✌️😍
hanaさんは 本当に器用でいらっしゃいますね😍✌️
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-04-25 20:46:33
つり橋に透明キャットステップ、
みんニャ、しっかり使ってくれて良かったですね!(*´∀`*)
透明のステップ、ウチもいつかキャットウォークを付けたら、
アクリル板か何かで下から見えるようにしたいと思っているので、
とても参考になります(*^^*)
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-04-25 22:17:29
んみんにゃ喜んでるにゃぁ
喜んで使ってくれると
うれしくなちゃうね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-04-26 07:16:26
色々と発想が膨らみますね。
この際、
徹底的にやっちゃいましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (つとむ)
2020-04-26 18:43:03
うわーまんまるお目目かわいい。肉球もかわいいね
返信する

コメントを投稿

日記(DIY)」カテゴリの最新記事