SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

素敵なサマーベッドをゲットしました(2)

2014-08-23 12:00:00 | 日記
昨日の夜、お出かけから戻りました
行先は「八丈島」で「ダイビング」でした
お天気も海も最高でした

後日 旅行記をアップしますが、実はアクシデントてんこ盛りの旅行でした
ま、健康ならばすべて笑い話ですけどね

皆様、留守中にもかかわらず 温かいコメントをありがとうございました
後ほど訪問させていただきますね~

にゃんずはいい子でお留守番してくれました
苺は初めてのお留守番で、最初だけシッターさんに驚いてしまいました
でも、お兄ちゃんたちのおかげで徐々に慣れ、
2回目からはごはんも完食
遊んだりお膝に乗ったり いつも通りの苺だったようです


それでは、昨日の続きです

醍醐が籠ベッドに入ると すかさずやってくる苺ですが

「だいごおにいちゃん あそんで~」(苺)

寝る間も惜しんで遊ぶチビ
「せっかく ゆっくりねようとおもったのに…」(醍醐)

今度は眠れるかなぁ
いやいや そうは問屋が卸さないですよね

「だいごおにいちゃん さっきはごめんね」(苺)
「こんどはおとなしくねるんだぞ」(醍醐)

「うん!」(苺)
甲斐甲斐しく苺の面倒をみる醍醐

愛情たっぷりで育つ苺

醍醐が好きで好きで、たまらないって感じです

醍醐の頭を抱え込んでペロペロ
ちょっと、いやかなり乱暴ですが、
これも苺の愛情表現なんですよ

醍醐も苺をペロペロ返し

籠からこぼれる苺もまた 可愛いんですよね
(親ばかですから~

同じ色の 大小コンビの籠盛りはいかがでしょう?

猫がこんなに愛情深い動物だって、飼う前は全然知りませんでした

「さあ ねんねだぞ」(醍醐)
醍醐の尻尾で遊ぼうとしたけど、睡魔には勝てず

数分でしたが、仲良く眠る醍醐苺でした


昨夜は久しぶりに(と言っても3日ぶりですが)
にゃんずと一緒に眠りました
目を開けるとにゃんずの寝顔
やっぱり自宅が一番です~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なサマーベッドをゲット... | トップ | 当たり年かも~☆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2014-08-23 12:23:36
愛情? 官能的だね…(@_@) hot↑ 熱い↑ 熱い クールダウンしなきゃ。シャワーしなきゃ。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-08-23 13:30:20
hanaさん、お帰りなさ~い
お天気に恵まれたようでよかったですね♪

おぉ、高価なゼリーや果物の籠盛りよりも
やっぱり1番嬉しいにゃんこの籠盛り♪♪
中身よりも籠がほしくなる気持ち、同じです(笑)
苺ちゃん、両手でお兄ちゃんのお顔をホールドしながら
愛情一杯のペロペロですね

毎日生でこんな光景が見られるなんて
hanaさん、幸せすぎでしょ~(笑)
ブログを拝見しても、このぎゅうぎゅうなところが特盛っぽくて
私も更に幸せ度がアップします
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-23 13:41:33
動画見ました~!
可愛かったー
いちごちゃんが一生懸命醍醐ちゃんペロペロ
醍醐ちゃんはお兄ちゃんらしくペロペロ
すっごい仲良しで
醍醐ちゃんは全然怒ったりもせずですもんねー
最後一緒に寝てんだぁ~
八丈島へだったんですね
また旅行記楽しみにしてます
いちごちゃんも2にゃんといい子でお留守番
出来たのね(^u^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-08-23 15:47:04
籠猫さんの大盛りww
いいですね~、
籠だから涼しげに見えて。
でも本当は暑いのではww
返信する
Unknown (つとむ)
2014-08-23 19:37:32
かわいい

食べたくなる
かわいさだね

舐めて
溶けてなくなりそうだね

愛情たっぷりうけて
やさしい
人格者に
なってね

チュッ
 
返信する
Unknown (ひろりん@携帯)
2014-08-23 20:04:24
動画可愛すぎます♪苺ちゃん本当に醍醐くんが大好きなのが見てるだけでわかります!
癒されました!!
ダイビング旅行記も楽しみにしています!
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-08-23 20:50:35
 おかえりなさ~い。苺ちゃんも初めてのお留守番、立派にできちゃったのね^^

 素敵なかごで、またまた可愛いネンネ姿が~!
これだけカワイイニャンズたちなら、可愛い可愛い連発しちゃいますよ。

 苺ちゃん、本当に愛情たっぷり注いでもらって幸せそうだよね。こんな環境で育った苺ちゃんは、世界一幸せ者だと思うよ。
返信する
Unknown (由乃)
2014-08-23 20:54:47
サマーベット
仲良し兄妹のてんこ盛り
微笑ましいですね
醍醐ちゃん、苺ちゃん
ホント仲良しなんで
見ててほほえましいですね
返信する
Unknown (Anne)
2014-08-23 21:13:19
八丈島ですかあ!
いいですねえヽ(^。^)ノ

苺ちゃんもきっと初めてでもお兄ちゃんたちが一緒だから寂しくないよね!
それにしても籠は2ニャンぴったりの籠ですね!
愛情たっぷりで苺ちゃんは幸せだなあ・・・
返信する
Unknown (cocomama)
2014-08-23 23:01:33
hanaさん お帰りなさい。
醍醐君、珊瑚君がいるから苺ちゃんも安心だね。
醍醐君本当にいいお兄ちゃん、パパだね~
醍醐君に会うためにちいちゃな苺ちゃんは厳しい旅をしてhanaさんちにたどり着いたのかも( ´艸`)プププ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事