SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今月はホントにハードでした(涙)

2023-06-25 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
今月は本当にハードでした

年齢のせいでしょうか
疲れがなかなか取れないんですよね

爆睡したいのに、なかなか…
よく寝る猫が羨ましくなります

でも、今日でようやく 今月の予定がすべて終わります

来月こそ 元気で楽しく過ごさなくっちゃね

もちろん、4にゃんともいっぱい遊びますよ~

という訳で、今日はブ活をお休みします
明日から通常営業に戻りますので、
どうぞよろしくお願いいたします


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ苺、可愛かったんですよね~ | トップ | リフレッシュしてきました! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-06-25 13:44:08
猫は寝るのが仕事だから羨ましいです。なにも心配事がなくてのんきに暮らせるニャンズが羨ましい。かわいいからしょうがないですね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-06-25 16:40:47
こんにちは(*´ω`*)

本当今月は忙しく大変な1ヶ月でしたね
来月は 健康で🎵
無理はなさらないように🎵
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-06-25 22:45:36
お疲れ様です。
ゆっくり休んで体調整えてね(๑•̀ᴗ- )✩
お互い 7月は元気!ですごせるといいねー
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-06-26 04:54:52
無理はなさらずにゆっくり休んで疲れから解放なさって下さい。来月はみんなで元気になりましょう🌻
たしかに寝てるときって幸せな気分ですよね(私もよく寝むれかった日はトムくんになりたいと思ったことがありました)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-06-26 07:29:40
お疲れ様です!
徐々に体力を戻してください。
梅雨時は疲れますからね。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事