SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

☆クリスマスプレゼントをいただきました☆(3)

2016-12-27 12:00:00 | 日記(いただきもの)
キッカーで激しく遊ぶ苺と林檎

うちは女子の方がまたたび癖(キャットニップ癖)が悪いんです

珊瑚醍醐も遊びますが、割とクールに少しだけって感じかな
苺と林檎は誰に似たのかしらね
(ちなみに私はアルコールNG体質なので、酔ったことがありません)

さて、クリスマスプレゼントのご紹介 パート3です

友人のMさんから 黒猫3匹とぶちねこちゃんと(箸置きかな)

珊瑚醍醐ソックリのフォトフレームをいただきました

中の写真も珊瑚醍醐にしなくっちゃ
あんまり嬉しかったので

玄関に棚を新調しちゃいました
ベニヤ板をカットしてもらい、廃材の脚ををボンドでくっつけただけですけどね

Mさん、ありがとうございました
今度見に来てくださいね~

COCOの毎日」のcocomamaさんから
NAILちゃんとコタローちゃんの写真と にゃんずのウマウマと一緒に入っていたのは

大きなライオンさんでした

このライオンさんは「もぐるみベッド」
ボディはふわふわドームになっていて

中で寝ることが出来ます

真っ先にチェックするのは 意外にも苺でした
いつもはビビりなのに

「だって こたろーくんと おなじべっどですもの」(苺)

BFのコタローちゃんを意識してるのなら、もっとおしとやかにならないとね
「ここままさん ありがとうございました」(苺)

最近はライオンベッドがお気に入りの苺
この中でばかり寝ています

ライオンさんのお顔を見ると

うふふ、苺がライオンになっちゃったみたい

もうちょっと お顔を出してくれたら完璧なんだけどなぁ


さて、苺の様子を観察していた林檎
「ふうん ここにいりぐちがあるのね」(林檎)

「ようし はいってみようっと」(林檎)

ぎゃあ~、林檎がライオンさんに食べられてる~

入り口は後方(ライオンさんのおちりの横あたり)にあるのですが、
何故か林檎はお口から出入りするのが好きなんです
(猫ばか夫婦の笑い声が入っておりますので ご注意くださいませ)

ぷりぷりおちりとピコピコかぎしっぽが めっちゃ可愛いんですよね

cocomamaさん、世界一親ばか猫ばか夫婦に

楽しいプレゼントをありがとうございました


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐・苺・林檎にポチッとお願いします

にほんブログ村

苺と林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クリスマスプレゼントをいた... | トップ | アメリカから来たサンタにゃ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2016-12-27 12:50:01
ソックリのフォトフレーム
ホントにそっくりで可愛いですね(*^。^*)
新しい棚 さすがhanaさん!!

わぁー 林檎ちゃんが食われた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
すごーく可愛い 会社なのにヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッしちゃいました。
苺ちゃん気に入ってくれてo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
うちでは、NAILがベッドとして使ってますが
顔は出してくれないんです。
苺ちゃんコタローに使い方教えてあげてやって。
林檎ちゃんも∵:.(:.´艸`:.).:∵
紹介(*´∀人)ありがとうございました♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-12-27 13:48:56
可愛いフォトフレームですね
ベットも素敵
皆さん、可愛いにゃんグッズ
見つける天才さんばかりですね~
林檎ちゃんのお尻
可愛い~~~ふふ・・・
返信する
Unknown (つとむ)
2016-12-27 15:38:35
かわいい

チュッ

いいもの
もらったね
あったかそ

包まれて
幸せに
眠ってね

カレンダー届きました
ありがとう

もう少ししたら
切手送ります。
返信する
Unknown (柚子)
2016-12-27 16:30:39
おぉ!!にゃんグッズがたくさん☆
棚を増設されたんですね♪

たまの伝説シリーズはにゃんずにとって大御馳走みたい☆
缶を見ただけでうちの食いしんぼが飛んできますよ^^;
ライオンさんは暖かそうでしかも楽しそう~♪
林檎ちゃんのおちりもおしっぽもキュートですね☆
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-12-27 21:55:51
玄関、素敵ですね~♪
ライオンさんベッド、可愛い~(*^▽^*)
ライオンさんに食われに行く林檎ちゃんがカワおかしくて
私も思わず大爆笑(ノ´∀`*)
おチリとしっぽがたまらんです♪
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-12-27 23:29:14
こんばんは(*´ω`*)

プレゼント 皆さん色々ニャンズグッズをみつけられるなぁと
フォトフレーム可愛いですね。
棚 お疲れ様です。

ライオンちゃん
ボーイフレンドのコタローちゃんとペアなのね
ドライブデートにお誘いあったものね
キャーラブラブだゎ
可愛い
林檎ちゃんも食べられそうになりながら脱出かしら
可愛いですね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-12-27 23:33:19
すごい
ライオンに食べられてるみたいってか
そんなグッツがあるのしらなかったよぉ
必死で入ろうとしている姿が可愛いなぁ

カレンダー届きましたぁ
ありがとうにゃん
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-28 08:33:49
猫ものがますます増えますねww
実に喜ばしいことです。
もぐるみ?
これはまた楽しそうですね。
猫さんのツボを刺激しそう。
あ、人間のツボかww
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事