SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

伊豆高原旅行 お泊り編(1)

2009-12-01 12:00:00 | 旅行
今回 お泊りしたのは、伊豆高原のドッグスパリゾートFlorです
とても お洒落な建物でしたよ
ラウンジで、紅茶をいただきました
  
素敵なお部屋だわ~
早速 2にゃんも チェック開始です
ベッドの隙間を 探検中の珊瑚

バルコニーの眺めを 確認中の醍醐

鳥さんはもちろん、リスさんも来ることがあるそうです
今回は 来なかったね…

何故か 鏡が気になる 醍醐

のんびり出発しちゃったから、途中渋滞に巻き込まれてしまいました
ごめんね トイレ セッティングしたよー
ふたりとも 大急ぎで トイレタイムです
 初めて 一緒にするかしら?

やはり 狭かったようで、珊瑚が退散しました

「つぎ ぼくのばんだよ」(珊瑚)

「♪♪♪」(珊瑚)

ふたりとも、よく出来ました

「すこし きゅうけいします」(珊瑚)

そうだね 今日は のんびりするって 決めてたものね
お風呂も 食事も 楽しみだわ~

また 次回に続きます
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ大会 | トップ | 伊豆高原旅行 お部屋編 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-12-01 12:58:50
良いですよね~~
初めての所でも隠れなくて~~
風鈴コンビジャ~無理だわね~~
珊瑚ちゃんや醍醐ちゃんのように社交的だと良いのに~~
これから伊豆高原の珊瑚ちゃん醍醐ちゃんが楽しみです~~
温泉に入ってのんびりしてくださいね~~
hanaさんも~~
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-12-01 13:21:45
ホント、物怖じしない猫ちゃんで羨ましいわ~
うちは内弁慶で、家では偉そうにしてるけど
外(病院)じゃ借りてきた猫状態ですからね(^^;
抱っこも嫌がらずにツーショットが撮れるのも
メッチャ羨ましいです
この携帯用トイレ、通販ショップでよく見かけます
災害用に用意しておこうかと思ってたのよ~
珊瑚君も醍醐君もちゃんとこのトイレでやってくれるんだね!
そっか、これくらいの大きさなんだ~参考になりました(^^)v
返信する
Unknown (笑う猫)
2009-12-01 17:03:13
いいなぁ~愛猫と一緒にのんびり旅。
2匹とも落ち着いていていい子だね。
おトイレも仲良く変わりばんこで出来て
偉いわぁ~。

やっぱ、ワンちゃん連れが多いのね・・・
だから館長さんも嬉しいのかもね。
ゆっくり楽しんできてね^^
返信する
Unknown (虎猫)
2009-12-01 19:13:57
そか、旅行のは、猫砂がいるわけですね。
旅行に連れて行ったことないので、参考になります。
トイレよく我慢できまいたね。
おりこうさんです。

家に残したり、預けたりせずに安心ですね。
夫婦そろって海外旅行は、チト無理だね。
その時は、実家かな?

いろんなところに連れていってもらえて、
幸せなネコちゃんたちですね。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-12-01 20:38:44
毎度ポチダッシュですいませ~ん
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-12-01 21:50:17
おトイレ仲良く使ってエライですねー!
伊豆かあ・・・もう8年くらい行ってないなあ・・・また行きたいもんです。

お食事、どんなだったか楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (いら。)
2009-12-02 00:32:03
ニャンコとの旅、憧れです~。
うちの子は完全に内弁慶だから・・・。
チャイムが鳴っただけでドリフトしながら2階へ逃げるくらいですから・・・。
携帯トイレ、あると便利そうですね。
でも、うちのニャンコたちは結構うるさそうだからなあ・・・困ったもんですー。
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-12-02 10:02:33
珊瑚は、ホント初めての場所でも、物怖じすることないですね~
猫としては、どうなんでしょ?
醍醐は、ちょっとビビリですが、珊瑚につられて平気になってるような感じです
でも、さすがにお風呂は ダメですね
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-12-02 10:06:25
このトイレは、中が防水加工になっていて、
持ち手も 横にあり、大きめで便利ですよ!
他のトイレは(可愛い模様のとか)少し小さめでした
珊瑚も醍醐も、トイレが変わっても こだわりなくしてくれるので、助かります
返信する
笑う猫様 (hana)
2009-12-02 10:11:56
今まで、猫連れの旅行者に 会ったことがありません…
だから、目立ちますよ~
すれ違う人みんな注目!ですし、話しかけてくる人の多いこと!!
楽しいです♪
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事