SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今月の体重測定です(2023年9月)

2023-09-26 12:00:00 | 4にゃん 体重測定
一昨日の日曜日は お墓参りに行き

帰りに こんなところに寄り道してきました

詳しいお話は 明日のお楽しみ


美味しい秋の その前に、
みんにゃの体重測定をしますからね

トップバッターは珊瑚です

夏の間も しっかり食べていたので


 6.29キロ→6.18キロ→6.17キロ→6.13キロ→6.01キロ→6.01キロ→5.98キロ→5.63キロ→5.80キロ
→5.80キロ→5.93キロ→5.90キロ→5.93キロ→5.98キロ→6.31キロ→6.33キロ→6.32キロ→6.41キロ
→5.97キロ→5.81キロ→5.83キロ→5.52キロ→5.58キロ→5.66キロ→5.51キロ→5.61キロ→5.67キロ
→5.66キロ→5.52キロ→5.55キロ→5.54キロ→5.51キロ→5.76キロ→5.55キロ→5.60キロ→5.63キロ
→5.60キロ

5.6キロ前後をキープ
調子のいい証拠です

「あきも おいしいごはんを おねがいします」(珊瑚)

まっかせなさ~い


日中にちょこちょこ食べて、
カリカリ摂取量を増やした醍醐でしたが…


 6.01キロ→5.93キロ→5.94キロ→6.18キロ→6.20キロ→6.15キロ→5.83キロ→5.83キロ→6.02キロ
→6.02キロ→6.07キロ→5.98キロ→6.06キロ→6.19キロ→6.40キロ→6.29キロ→6.23キロ→6.45キロ
→5.95キロ→5.73キロ→5.65キロ→5.45キロ→5.45キロ→5.52キロ→5.52キロ→5.46キロ→5.51キロ
→5.46キロ→5.13キロ→5.17キロ→5.28キロ→5.02キロ→5.03キロ→4.86キロ→4.75キロ→4.75キロ
→4.70キロ

50g減ったけど、食欲もあり元気なので

このまま美味しい秋を迎えましょうね



ムチムチバディの林檎は


 3.60キロ→3.66キロ→3.71キロ→3.80キロ→3.75キロ→3.75キロ→3.74キロ→3.89キロ→4.20キロ
→4.17キロ→4.18キロ→4.06キロ→4.06キロ→4.22キロ→4.33キロ→4.25キロ→4.42キロ→4.43キロ
→4.36キロ→4.13キロ→3.97キロ→3.77キロ→3.81キロ→3.85キロ→3.79キロ→3.99キロ→3.82キロ
→4.08キロ→4.12キロ→4.19キロ→4.19キロ→4.12キロ→4.27キロ→4.24キロ→4.30キロ→4.23キロ

前回よりも少しダイエット出来たかな

早朝から醍醐と一緒に、
激しいごはんコールで私を起こす林檎

元気に遊んで、美味しくごはんを食べましょうね


さて、食欲クイーン苺は…


 4.43キロ→4.23キロ→4.21キロ→4.26キロ→4.16キロ→4.16キロ→3.99キロ→4.13キロ→4.13キロ
→4.27キロ→4.43キロ→4.36キロ→4.16キロ→4.37キロ→4.55キロ→4.53キロ→4.78キロ→4.85キロ
→4.56キロ→4.30キロ→4.16キロ→4.10キロ→4.09キロ→4.03キロ→4.02キロ→4.02キロ→4.16キロ
→4.07キロ→4.24キロ→4.36キロ→4.39キロ→4.34キロ→4.34キロ→4.43キロ→4.47キロ→4.59キロ
5.10キロ5.16キロ

さらに増えてるじゃないの

「おかしいですね」(苺)

「このたいじゅうけい こわれているのでは?」(苺)

そう思いたい気持ちは よ~く分かるけどね

「もういっかい はかりなおします」((苺)

「このすうちで おねがいします」(苺)

そんな出鱈目な数値、絶対に認めません

苺は私と一緒に「ダイエットの秋」決定です


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔が可愛い林檎なのに~ | トップ | 「房総のむら」で昔々にタイ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-09-26 12:39:08
醍醐が小さくなっちゃったね。たくさん食べてね。苺が大きくなったね。男みたいになってる。相撲も強そう。珊瑚、林檎もかわいい。たくさん食べて眠ってね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-09-26 14:09:13
こんにちは。

猫ちゃんたち。。
しっかりと体重測定して
いただいて。。健康管理。。
大丈夫ですね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-26 14:48:40
きちんと毎月体重測定
みんなの健康管理しっかりされてるから
安心ですね
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-26 15:11:11
こんにちは

みんにゃの体重、ずっと経過も、記録されて、健康管理、猫愛の賜物ですね。
ほんと、みんにゃ愛されて幸せにゃん。
苺ちゃんは、ダイエット(おかあさんも?
…笑)
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-09-26 15:31:57
醍醐君 林檎ちゃんと同じ位なのね~
珊瑚君と醍醐君は同じ位かと思っていたのだけど
醍醐君軽くなっちゃって ・・・だけど
爆食族は健在かしら?
ダイキチも 苺ちゃんくらいに なりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-09-27 06:21:14
体重測定の様子すごく写真にそれぞれみんなのキャラが表情に出てますね📷️
珊瑚ちゃんは体重キープで満面の笑みでしたね醍醐ちゃんは凛とした表情ですね林檎ちゃんは穏やかな表情をしていましたね😊最後の体重測定者の苺ちゃんは食欲クイーンらしい?体重計に向かってまさかそんなはずじゃないっ⁉️💔っていうふうにむき😡になってしまいましたね(笑)(その気持ち半年前の私を見ているみたいで共感します😳)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-09-27 07:22:56
微増に微減、
よろしいんじゃないでしょうか。
食欲の秋を迎えて
食べ過ぎに注意ですね!
返信する

コメントを投稿

4にゃん 体重測定」カテゴリの最新記事