SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

令和2年6月のスタートです

2020-06-01 12:00:00 | 日記(4にゃん)
あ~っという間に 6月のスタートですね

6月と言えば梅雨ですが

恵の雨ですからね
雨の日も楽しみながら 過ごしたいものです

紫陽花にゃんこに一目惚れしちゃいました

そして、アイスクリームの美味しい季節ですね~
って、我が家の冷凍庫には1年中常備してますが

フルーツのシャーベット
チョコレートやストロベリーのアイス
ソフトクリームにパフェ

選ぶのに迷ってしまいます


そして、6月は

「うちの子記念日」月間ですからね~

大忙しの6月になりそうです



苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダに猫の花?! | トップ | 醍醐 うちの子記念日です☆ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2020-06-01 12:21:16
にゃんず、たくさんアイスクリーム食べそう。
Unknown (Anne)
2020-06-01 12:35:56
わあヾ(≧▽≦)ノ
可愛い!
アイスにゃんなんて色々あって
どの子も可愛くて
見ているだけでワクワク(^∇^)

そうですねー!
6月はうちの子記念日月間( *´艸`)
Unknown (柚子)
2020-06-01 15:15:02
かわいいにゃん達、大集合ですね☆
紫陽花にゃんも可愛いけれど、傘をさしてるにゃん!
カワイイ~~ちょっぴりおじさんっぽいところもカワイイ♪

6月・・・嬉しい楽しい1ヵ月ですね☆
Unknown (まさぽん)
2020-06-01 15:44:47
可愛い飾りニャンコたちですねえ〜。
6月、紫陽花の時季ですね。
今月はウチの子記念日なんですね。
記事、楽しみにしています〜♪
Unknown (ツブシオ)
2020-06-01 17:54:00
紫陽花にゃんこもアイスクリームにゃんこも
どちらもかわいい!
どれを買おうかなんて迷わずに、ここは
一気に大人買い(笑)

5月末から6月は子猫の里親募集が多い月ですね。
Unknown (由乃)
2020-06-01 21:22:41
こんばんは
可愛いですね❤
アジサイにゃんこ
アイスにゃんこ
見てるとほしくなりますね😃
職場の子猫たち、多分6月生まれです
Unknown (華ママ)
2020-06-01 21:30:41
紫陽花 今が見頃ですね。
グッズもニャンコ達も 彩りが冴えてステキです!
6月は 華ちゃんも BIRTHDAYですね。
賑やかに祝ってね。🎂
Unknown (まちゃこ)
2020-06-01 22:46:18
そっか、6月は記念日月でしたね(*^^*)
じめじめした梅雨も、可愛いみんニャのお祝いがあれば、
楽しく過ごせますね♪
アイス、そろそろ美味しい季節になってきましたね~(*´∀`*)
私も冷凍庫に常備しておきたいのですが、お義母さんが
全部食べてしまうので、ストックできません(;´д`)トホホ…
Unknown (ウルママ)
2020-06-01 23:40:32
かわいぃ
今月もカメラ目線で決まってるにゃ
Unknown (やらいちょう)
2020-06-02 07:16:22
さあ6月!
コロナから脱出しましょう。
雨を楽しみながら(=^x^=)

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事