SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おちり合い珊瑚・苺

2022-02-28 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺)
お通じ用のカリカリと下剤と、
おなかマッサージが効いたのか

昨夜、珊瑚のものだと思われる 立派なウンPが出ました
珊瑚も調子が良いらしく、
元気に走り回っています

これからも 珊瑚が毎日「快腸生活」を送れるよう、
飼い主も一緒に頑張ります

夫のマッサージで ちょっとご不満な珊瑚でしたが

夜は私の腕枕で ゴキゲンねんね

私も肩マッサージと湿布で、
痛みをこらえて腕枕をサービスしましたよ~

はい、今日も親ばか炸裂です


マンションの外壁塗装工事により、
ついに建物全体が覆われてしまいました

でも、今の工事製品ってすごいですね
覆いは厚めのレースカーテンのようで、外も少しは見えるし

晴天の日は 陽射しもバッチリ
日向ぼっこもOKです

仲良く おちり合い状態の珊瑚と苺

ふたり並んで どんな夢を見ているのかしらね


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く出てくれますように☆ | トップ | 今日から3月のスタートです »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2022-02-28 12:20:37
やっぱりネコも、お父さんは嫌いなんだね。お母さんとくっついて眠って幸せそーだね。たくさんブリブリ生活してね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-02-28 12:49:47
こんにちは(*´ω`*)
珊瑚ちゃん 出てよかった〰️
おめでとう
また順調に でますように

旦那さんの マッサージよりお母さんのマッサージかわいいのかな?
お母さんっこですにゃ

珊瑚ちゃん苺🍓姫とおちりあい
返信する
Unknown (華ママ)
2022-02-28 13:55:05
便秘解消おめでとう☀️
マッサージかな⁉️
お薬かも⁉️
お母さんの腕枕かな🎵

千代丸も 頭に ニキビです‼️
生まれ持った体質です‼️
獣医師の弁。
取る時痛い😖💥
返信する
Unknown (Anne)
2022-02-28 14:09:13
スッキリして良かったね。
珊瑚ちゃん、とても優しいお顔なのに
病院でのシャーシャー攻撃には威力があるのね!
年を重ねると便秘をしやすいとも聞いたことがあるので
誰のか分かったらいいのにね。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-02-28 16:24:50
珊瑚君 お薬&マッサージ効果で
スッキリ●良かったね(*≧∀≦*)
だんな様に抱っこされている時と
hanaさんの腕枕の時の表情の性∵:.(:.´艸`:.).:∵
hanaさんの腕の中ではとろけちゃってるね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-02-28 19:09:00
こんばんは
珊瑚君、パパさんにマッサージされてるときの顔と
ママさんの腕の中マッサージされてるときの顔
全然違いますね😅
まママさんの時は、溶けそうなおかおしてる😆
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-02-28 22:13:04
珊瑚ちゃん
マッサージしてもらって快便になったのに
不機嫌になちゃったんだね
大好きな腕の中で幸せそうな顔してるにゃ
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-02-28 23:02:32
珊瑚君、無事に立派なのが出たんですね!
良かった~!!ヾ(*´∀`*)ノ
シオンさんが便秘で苦しんでいたので、
とっても気になってました。
お薬の効果もですが、愛情たっぷりの
マッサージの効果も絶大だったかもですね(*^^*)
旦那さんのマッサージを受ける珊瑚君の表情が・・・ww
カワおかしくって、思わず大笑いしてしまいました(ノ´∀`*) アハハ
返信する
Unknown (まる。)
2022-02-28 23:25:51
スッキリしてよかったです~~。
我が家の3ニャンは、形も大きさも全く違うので、
見分けられるので(多分)、毎日確認しています。
みんにゃソックリだから、ウンpも似てるのかもですね(* ´艸`)
ヘルスボウルのお水はたくさん飲むので、便秘に効果があるかもしれません。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-03-01 07:30:50
最近の養生シートは
ちゃんと外光を通すんですね。
時代は進歩しているw
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺)」カテゴリの最新記事