SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐に添い寝してもらっちゃった♪

2020-12-29 12:00:00 | 日記(醍醐)
今日から冬休み~(お仕事の方 申し訳ありません
今朝は本当ににゃんずと朝寝坊しました

右腕に林檎、左腕に珊瑚
醍醐は私の枕に乗り上げて寝ていたので

↑この写真の林檎のように 醍醐の胸に顔を当てて寝ちゃいました
醍醐の寝息を肌で感じて…

もう最高に幸せでした~

そんな醍醐ですが…

先日、珊瑚・苺・林檎が夜ごはんの催促をしているのに、
醍醐はグーグー寝ているんです

いつもなら 先頭に立って催促するのに
しかも、夜ごはんの時間(18時)になっても起きないなんて

どこか 具合でも悪いのかしら
と思いながら、カリカリをお皿によそい始めたら

ようやく起床して ちゃ~んと完食しました

年末もこんな感じだったら…
と、かなり心配しましたが

翌日からは、しつこいくらいの催促でした

↑苺と共同作戦で ごはんをねだっているんですよ
(背後のキッチンのごちゃごちゃはスルーでお願いします)

時々爆睡して寝惚ける…

醍醐は本当に面白いにゃんこです


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いしま

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仕事納めです | トップ | 醍醐、重くないの? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-12-29 12:22:41
醍醐ちゃんと耳が出せて良かったね。似合ってるね。少し健忘症かな。オジー頑張ってね。
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-29 20:26:15
こんばんは
私も今日から休みでした
お墓参り(2箇所)と、買い物等
忙しかったです
にゃんずにかこまれて眠る
羨ましいですね
いい夢が見られそう❤️
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-12-29 22:51:21
今日からお休みのところが多いみたいですね(*^^*)
ステイホームな年末年始ですが、みんニャとのんびりすごして、
日々の疲れを癒してくださいね(*´ω`*)
私は明日まで仕事で、31日からお休みです♪
公式には昨日で終わりでしたが(爆)

ウチは寒さが一段と厳しくなってきたせいか、
最近はニャゴら~に朝ご飯の催促で起こされなくなってきて、
寝坊しそうになることが多くなりました(^^;
ニャゴら~も寒くてお布団から出られないみたいです(爆)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-12-29 23:49:59
こんばんは(*´ω`*)
お仕事お疲れ様でした👋😃💦

うわぁ 醍醐ちゃんの胸に😃
これは美味しいパンの香りでしたか?
お日さまかしら?
うらやましい🎵
醍醐ちゃんの食欲心配でしたが 翌日には戻ってよかったです🐱
病院も閉まりますもんね
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-12-30 00:21:22
にゃんか・・・会話してるの邪魔しないでにゃって言ってるみたいにゃ
かわいいにゃぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-12-30 07:16:50
爆睡すると
ご飯も忘れますよね。
さあ、いよいよ大晦日!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-12-30 09:48:48
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~^^
お仕事が冬休みに入って
久し振りに朝はゆっくりミンニャと寝ていたんですね~♪
醍醐君の寝息や温かみや毛ざわりを楽しみながら寝るって最高だと思います♡
嬉しいですね!!
さて、今年も一年ありがとうございました^^
年末の訪問は今日が最後かと思いますが
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
来る年もよろしくです~♪
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事