SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

みんにゃがゴキゲンで過ごせるのが理想だけど…

2023-03-28 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
薬のせいで ゴキゲンななめの林檎でしたが

特別に少しだけ トッピングをしてやり、
ナデナデ抱っこの大サービスをしたら…

少し ゴキゲンが回復したようです
(↑写真は数日前に撮影したものです)

林檎の残した 薬入りカリカリを食べた醍醐

まさか、薬が効いたのかしら?
食欲バリバリの絶好調です

元気なのは嬉しいけど、今朝のごはんコールは5時半からスタート
もう少し寝かせてよね

こちら千葉県は、今日も朝から冷たい雨が
先週から毎日のように雨降りなんです

お花見しようと思ったのに、桜が散っちゃうわ

少し肌寒いし、洗濯物も乾かないし
なので、今日はエアコンを稼働していますが

寒くてもゴキゲンな珊瑚
お膝猫したり 腕枕でねんねしたり
在宅中はべったりくっついてくるんですよね

でも、そんな甘えん坊珊瑚が大好きよ~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬入りごはんを拒否する林檎 | トップ | 林檎の検査結果は… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-03-28 12:15:42
かわいい林檎。変な醍醐。珊瑚は甘えん坊だね。お母さん無しでは、生きていけないね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-03-28 14:27:26
こんにちは。

わ-。林檎ちゃん。。お元気になられて
本当に良かったです。

雨は本当に困りますね。
それも。。肌寒いと。。余計に。。

早く。暖かな良いお天気に
なりますように。。

我が家の「ジュジュ」も毎朝。。
「ごはん」。。早いです。【汗)

私が。。5時少し前に起きるのですが。。
すぐに。。「ごはん」~
なのですよ-。(笑)

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-28 16:39:17
みんにゃ、甘えん坊だねー。
おかあさんに、かまってほしいもんね。
林檎ちゃんも、元気になって良かった。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-03-28 19:36:53
こんばんは(*´ω`*)
林檎🍎姫のご機嫌もなおってよかった〰️
って醍醐ちゃん❗️食べちゃって食欲増進❔
あらまぁ

珊瑚ちゃんは 甘えん坊ちゃんして

お天気こちらは先週末が雨だったりでした
昨日からお天気
洗濯物やら困りますよね😱😥
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-28 23:34:41
ご機嫌な顔で元気で過ごせるのが一番だにゃぁ
都会の桜は満開になるのが早い
こっちも場所によるよ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-03-29 07:29:22
元気が一番!
今日あたりから晴れるでしょうか?
今年最後の桜を楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事