SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

足フェチ珊瑚

2013-07-10 12:00:00 | 日記
アイシアの「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」に
初めて参加してみました
お1人様1回の投票ですが、応援してくださると とーっても嬉しいです

珊瑚は人間の足の匂いが大好きです
夫や私の足には 毎日おでこをグリグリスリスリ
お客さんの靴の匂いチェックは 欠かしたことがありません

ある晩の出来事です
まったりしている珊瑚の鼻先に、夫の足が

きゃ~ 珊瑚、大丈夫?
(もちろんお風呂上りですが)

珊瑚、なすがまま状態で うっとりしちゃってます

おっと、気絶したのかと思ったら

夫の足に手を添えて この表情

にやけまくる夫と 至福の表情の珊瑚

ちょっと あんた達ったら、何なのよ~~~
と、ジェラシーの炎が燃え盛る私
珊瑚、私達はもっと 仲良しだよね

自分から あご乗せ枕しちゃってるもんね

なんて自慢してたら、これがものすご~く暑いんですよね
夏に湯たんぽをしてるようなものですからね

「どなたか ぼくのまくらになってくれる あんよをおもちのかたはいませんか?」(珊瑚)

この猛暑に、そんな方がいる訳ないでしょうが

夏でも甘えんぼ珊瑚に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年奈良・京都旅行 京都... | トップ | なんか いいね »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-07-10 13:24:58
こんにちは☆
足にすりすり
気持いいですよね~~
猫ドンはしなかったですが
昔飼ってたにゃんこは
よくしてくれました!
素肌ににゃんこの毛皮が心地よくって・・・w
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-07-10 15:34:52
猫さんは、大好きな人間にピタッと
体を寄せてくるのが、大好きですよね。
落ち着くんだろうなー
夏はちょっと辛いけど(笑)

珊瑚くん、靴なら進呈するわー
返信する
Unknown (cocomama)
2013-07-10 15:49:06
cocoもcocopapaの足、スリスリしてたけど
あとで私の顔にもスリスリするのよね~って
複雑な気分になったことが…
なんにせよ、幸せそうな顔をしてると
しょうがないか~って
思ってしまう、バカ飼い主(^_^;)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-07-10 15:54:39
(ΦωΦ)フフフ…確かに焼けるよね~
こんな姿みたら~~
でも、仲良しを見せようとしたら暑すぎたのね~
確かに夏w~辛いわね

でも黒ネコ枕になりたいです~
暑さなんか問題外~~ですよ~~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-07-10 16:13:28
珊瑚ちゃん足が好きなんだー!
うっとりしてるもんね^m^
枕にしてるのはhanaさんの?
本当に好きなんだねぇ
アイシア、応援してきましたよー!
2ニャンとっても可愛いかった
アイシアの違う画像だと応援しっかり出来るから
いいですよね
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-07-10 16:49:16
応援ポチしてきたよ~♪
うちは去年応募して駄目だったから
さくらの分も頑張って~~
あはは、旦那様の足に恍惚とした
表情を浮かべる珊瑚君可愛い♪
でも一体どんな香りがするのかしら~
もしかして…旦那様の足はまたたびの
匂いがしてたりして(爆)
返信する
Unknown (Anne)
2013-07-10 17:01:17
珊瑚ちゃん、本当にウットリねー。
私もよく足を圭佑に出すけど、
圭佑はすぐに遊んじゃう!
やっぱり珊瑚ちゃんは足を楽しんでる感じ!
家に帰ったら、また、私も差し出してみようかな!
ポチしますねー!
返信する
Unknown (ニャユモ)
2013-07-10 18:03:34
珊瑚くんは足が好きなんですねw
とても気持ち良さそうにスルスリしたり
コチョコチョしてもらって嬉しそうですね♪
素足で触れたらこっちも気持ちいいし、
幸せな一時ですね(*^^*)

アイシアさん応募されたのですね。
これからポチしてきます!
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-07-10 18:50:02
極楽ネコカレンダーってやつですよね
わたしも暇つぶしに
応募してみようか迷ってますが
あのバカ猫じゃ応募するだけ無駄か(笑)
なので多分応募しないかな
返信する
Unknown (虎猫)
2013-07-10 21:02:33
足で、なでなでされてうっとりですか・・。
私やったことないから、やってみよう!
たぶん、逃げられそうね・・・。
暑い日に熱い話、御馳走様。
あち~~~~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事